2017-11

白いキャンパスの誘惑ぅ〜

昨日一日降り続いた雨も、今朝には止んでいました。

今日は、いつものお散歩。
で、お散歩が終わるとリュウちゃん家前で、いつもの出待ちぃ〜 ( ̄▽ ̄)

ガチャ!

1お姉さん

丁度、お姉さんの出勤の時間。
お姉さんの登場で大喜びのナツ。

こんな時は必ず飛び付き、ジャレ付きのご挨拶。

ハぁっ!?

ナツっ! 今日は絶対に・・・

2ダメぇ

二本立ちになりそうなナツを、一生懸命にリードで抑え込む父ちゃん。

お姉さんに抱き付き&ハグハグができず、不満気なナツ・・・

3どうしてぇ

ナツちゃん、おはよう♪ ヨシヨシ♪
ナツを、可愛がってくださるお姉さん。

有り難いんですけど、お姉さん、今日はあまりにも無防備ですわぁ (;・∀・)

心の中で、つぶやく父ちゃん。
今日のお姉さんは、眩しいくらいの白のお召し物。

雨上がりのお散歩帰りの肉球が、白いキャンバスを狙ってますぅ・・・💦
これは間違いなく、お姉さんの・・・

4後ろから

が、そこに フラぁ〜 とリュウちゃんがナツの前を横切ったっ!

でかしたっ! リュウちゃん、ファインプレーっ!!!

5リュウちゃん、ピンチを救う

そこに、オヤツを持ったお父さんが登場っ!
ナツの興味は、イッペンにお父さんへ。

お父さんのズボンは黒いから・・・ マァ、大丈夫かっ!

ってぇ〜 会社スーツやん (;・∀・)
で、で、でもぉ、お姉さんは白やしぃ、ココはお父さんに・・・

6お父さんなら・・・

ナツがお父さんからオヤツをもらっている間に、お姉さんは会社へ。

大好きなお姉さんを見送るナツ・・・

7いってらっしゃい

これで、ひとまず大惨事になることは無いなぁ。
ナツは残念そうですが、内心 ホッ! っとした父ちゃん (;^ω^)

濡れた肉球が白いキャンバスを狙う瞬間を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あはははは。

わかるわかる。
状景が眼に浮かんできましたよーー

ほんと外出着だったりすると。。ねええ。

この逆の事が、私には多くありますよーー

ご近所のわんこたちが
ぷりんが亡くなった今でも 会うと
飛びついてきてくれて
せっかくのお洒落着が台無しになってしまいます。

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅れてスミマセンm(__)m

そうなんですよぉ〜
今は、梅雨なんで、ナツが大好きな方と会うのが・・・アブナイっ!
直ぐに、喜び爆発で抱き付いちゃうんです(^-^;
チャンと、シツケしてなくて、ホンマ申し訳ないんですわぁ。

皆さんのお召し物を汚さんよう、ナツの自由奔放さと戦う毎日です💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/817-8865bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア