2017-11

父ちゃんの苦労

今朝は豪雨の予報のナツ地方。
朝のお散歩は、遅らせて母ちゃんにお願いする予定でした。

が、起きてみたら、雨は止んでいたっ!

ヨッシャぁ〜!!!

ナツ、行くぞぉ・・・

アッ!?  そうやった・・・💦

1ドヨぉ―ン

最近、蒸し暑くて寝苦しいのか、お寝坊お嬢様の寝起きが・・・(´Д⊂ヽ

おぉ〜いっ! 今がチャンスやでぇ〜 濡れんで済むでぇ〜
リュウちゃん、待ってるでぇ〜 お父さん、オヤツくれるかもやでぇ〜

一生懸命、お嬢様の気を引く父ちゃん。

2頑張って

うんうん、頑張って起きてきて、エライなぁ。

じゃ、お散歩行こう・・・

3起きたものの

エェェェ〜

お寝坊お嬢様、再び撃沈・・・

4頑張れず

しゃーないっ! こうなったら・・・

オヤツ用のフードを目の前に並べて、お嬢様の食欲を刺激やっ!

で、ナンとか玄関まで出て来たんですが・・・

5寝起きのナツ

プップップぅ ( *´艸`)

ナツぅ、ゴメンやでぇ〜
撮った写真な、全部、寝ボケたブサ顏やってん (^-^;

でも、嘘はアカンからな、嘘は。
そやから、一番映りのエエのん、選んで載っけといたでぇ(笑)

毎朝、時間の無い中、お寝坊さんとの戦う父ちゃんの苦労について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あれ?
おかしいなぁ。
うちの犬子は最近ますます早起きぎみやんやけど。
夏が近づくにつれて恐ろしく早起きになってくうちの犬子。
起きないと布団にうんにょをかましてくる。
恐ろし・・・。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ナツもチョット前まで、早起きにシフトしてたんです。
が、最近になって、マタお寝坊モードに逆戻り💦
寝る時は、リビングのクーラー消すんで、その影響かなぁ?
真夏は、リビングのクーラー点けっパになるので、そしたら寝やすくなるかもしれません。

それにして、mbd8はスゲェ〜
布団にウンPとは、想像しただけで身震いしますわぁ(笑)
管理人さんとこの高級布団に、ウンPは痛すぎるぅ〜(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/821-92d3444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア