2017-11

ナツちゃん、ウチの子、5周年っ!

ナツへ

今年もこの日が来ました。
5年前の今日は、ナツがウチの子になった日 (*^^*)

小さな、小さなナツを初めて抱っこした日のことは、一生忘れられへん。

8小さかった

そして、小さな簡易クレートに入って、我が家に来たんやでェ。

プップップゥ〜 ( *´艸`)

そうそう、この時、ビビリ・ションしたんやったぁ〜 (笑)
ビックリしたけど、今となってはエエ思い出やぁ (*^_^*)

2初水

我が家に来て、直ぐに慣れてくれたなぁ。

初めてワンコと暮らす父ちゃんは、無茶苦茶ドキドキしててん (^_^;)

けど、ナツの落ち着いてる様子を見て、ホッ! っと一安心。

3お家

ア、ア、アカン...

ナンや、昔のこと思い出してたら、目頭が熱く・・・
ウルウルしてきたぁ。 歳やなぁ〜(笑)

4我が娘

もう、5年かぁ・・・
アッ! と言う間に過ぎてしもたぁ。

でも、毎日、毎日、ナツと一緒に過ごせて、ホンマ幸せイッパイやぁ (*^^*)
父ちゃんも母ちゃんも、ナツに感謝してるよ。

そやから・・・
そやから、もう少しユックリ・・・ なぁ・・・

これからも家族みんなで仲良く、いつまでも一緒やでぇ。
「家族の中心には、いつもナツがいる。」
そんな毎日が、父ちゃん、そして母ちゃんの希望です。

ナツ、今年も、ありがとうなぁ。
そして、これからもヨロシクなぁ (*^-^*)

年に一度のナツへのラブレターを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

追伸
今回の写真は、以前ご紹介させて頂いたものです。
でも、ナツのコレらの写真は、父ちゃんの一生の宝物。
なので・・・
厚かましくもぉ〜 何回も使わせて、もらいますわぁ。
親バカなもんで、許したってやァ〜( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんの子犬時代可愛い

愛柴が夜中に誰もいない筈の玄関に吠えてビクビクしているシッポです(⌒-⌒; )
ナツちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆小さいっ☆✳︎今のスッキリ顔のナツちゃんも美しいですが、こんな子犬が家に居たら仕事行きたくない(^ ^)
ナツパパさん、ナツママさん、ナツちゃんにとって大切な記念日ですね(^.^)素敵な運命☆✳︎よく飼い犬は飼い主の身近な家族に似るといいますが、ナツママさんに似てらっしゃいますか?☆

我が家は

我が家は明日が家の子記念日(2回目)です!
自分も夏(我が家のお嬢様)と初めて出会った日の事は鮮明に覚えています。
あの日夏休みを取って、あの場所に行かなきゃこの子と出会うことが無かったなぁと思うと、誕生日より大事な日だと自分は思ってます~
子供の頃の写真も可愛いですね!
家の子記念日おめでとうございます!

No title

ナツさんが小さいっ(笑)!
なんて驚きつつも・・・。

うちの子記念日5周年(゜∀゜ノノ”☆パチパチハ゜チ

いいね、毎年贈るラブレター❤
素敵な響きっ(´∀`*)ウフフ♡

No title

ナツ嬢ちゃん、家の子記念日5周年おめでとうございます!
こんなに小さかったのですねぇ
記事を読んで、私もウルッとしました~
(・_・、)
これからもベストポジショニング維持して
元気なナツ嬢ちゃんでいてください
o(^▽^)o

ナツちゃん、うちの子記念日五周年おめでとう!
ジーンとしちゃった!
ナツちゃんは幸せね~~。
こんなに愛情たっぷりのおとーさんとおかーさんで(*^▽^*)

ナツパパさん、最初からナツちゃんにペロペロされてますね♪
かわゆーい!
ナツちやん、また楽しい一年過ごしてね♪

記念日、おめでとうございます*\(^o^)/*
文章読んでて、僕も目頭が熱くなりました^_^
素敵なお二人のところに来てナツちゃんは幸せですね♪( ´▽`)
毎日の幸せな記事を楽しみにしています(^o^)
また、遊んでくださいね^_^
宜しくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます!!

ナツちゃんうちの子記念日5周年おめでとうございます!!
もみじもナツちゃんと一緒やから分かります分かります~5年早いですよね…小さい頃を振り返ると目頭が…分かります分かります(笑)
いろいろあって心配したり笑ったりで今一緒にいるんですよね。
小さいナツちゃんめっちゃ可愛い~今のナツちゃんもっと可愛い(ナツちゃんファミリーもっと素敵!!)
これからもナツちゃん中心で楽しく過ごして下さいね~そして笑わせて下さいね(^w^)
でも今日はちょっとパパにやられて目頭が…歳のせいなのね(笑)

No title

うちの子記念日おめでとうございま〜す♪♪
ヽ(o´∀`o)゚.:。+ワーイ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
小さなナツちゃん可愛いですね〜♡
ステキなラブレターにじ〜んと来ました〜(´˘`*)

No title

ウチの子記念日5周年、おめでとうございます♪
あははっ!! パピーの頃の写真っていつみてもニヤニヤしてしまいますよね〜♡
ナツちゃん、とっても小さくてカワイイ〜しかもお顔も整ってるし…。(笑)
ビビリしょん? それはカワイイ!!
モモジなんて到着して中を覗くとビビリゆるめのウンチョがもれなく一緒についてましたから…。(笑)
本当にあっという間の5年間ですよねっ、これからもっと一年一年が早く過ぎて行きそうで、お誕生日は嬉しい事ですが、もう少しゆっくりと歳をとっていって欲しい〜のにぃ〜。っていつも思ってしまいます。

おはようございます。^^

ナツちゃん^^

5回目の家の子記念日おめでとうございます。

小さくて、とっても可愛いかったですね~

何度使ったて^^ 可愛い写真は、可愛いですよ^^

私は、まだ、1年お伺いしてないので、・・・

ナツちゃんの小さい頃の写真見せていただけて・・・・
とっても嬉しかったです。^^

とっても可愛くてキュート^^

これからもご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

No title

うちのこ記念日おめでとうございます\(^o^)/

うちのこになった日は何年たっても鮮明に覚えているものですよね。
うちも18年経ちますが鮮明に覚えてます。

それにしてもパピーナツちゃんは可愛いですね。

No title

ナツちゃん、うちの子記念日おめでとう!

ナツちゃんは、パパさんとママさんに愛されて、ホント幸せですね~

でも、それ以上にパパさんとママさんの方が、
ナツちゃんのパパ&ママになれて、
いっぱい、いっぱいの幸せをもらっているのかもね♪

これからも、家族仲良く、元気にお過ごしください♡

No title

ナツちゃん、うちの子5周年おめでとうございまーす
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

記事を読みながら
一緒にウルウルなっちゃいました(T^T)
パピーの頃の、ま~可愛いこと

これからも、パパさんとママさんの間に
必ずナツちゃんがいる
そんな毎日がこれからもどうか続きますように☆

ラブレター本当に感動しました(*^^*)

No title

ナツちゃん、
ウチの子記念日おめでとうございます!!

ナツパパさんのラブレター感動です☆
ゆっくり、ゆっくり・・・
ワンちゃんとの生活は毎日楽しいから
あっという間に1年、また1年
りんももうすぐ10歳です。

それにしてもパピーのナツちゃん
かわいい~、かわいすぎる~!

記念日旅行行かれたんですね。
旅行記楽しみにしてます☆

シッポさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ナツのパピー時代は、今でも鮮明に覚えています。
小熊顔が愛らしかったんですけどねぇ〜
本当に、ズッと一緒にいたくて、仕事が終わったらスッ飛んで帰って来ました。
でも、アッと言う間に大きくなっちゃった(笑)

ナツの顏はシュッとキツネ顔、母ちゃんは・・・( *´艸`)
似てるのかなぁ? 違うような・・・(苦笑)

Jさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

Jさん家のなつチャン、ウチの子記念日(2回目)おめでとうございますっ!

本当に偶然の出会いですよねぇ。
あの日、あの場所に行かなければ・・・
この子に視線を向けなければ・・・
この子に手を差し出さなければ・・・
今、家族になっていなかったかもしれない。
コレはヤッパリ運命っ!ですよねぇ(*´ω`*)

神様に感謝の一日です。

管理人さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

柄にもなく送ったラブレター(^▽^;)
もう、ナツにしか送れないですねぇ(笑)

小さかったナツ。
大きくなったナツ。
両方とも、父ちゃん&母ちゃんにはカケガエない存在です。
これからも、家族みんなで仲良く暮らしていきまぁ〜す!

雪弥母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツは、小さかったです。
初めて仔犬を抱っこした父ちゃんは、あまりの小ささ、柔らかさにドキドキしてました。
そんなナツが今では、立派な(?)レディに成長してくれました(笑)

これからも、家族で楽しく過ごしていきたいものです(*´ω`*)

あっ!? ナツへのラブレター・・・
年甲斐もないことをヤッちまいました(笑)
恥しっ!(*ノωノ)

きらきら屋さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつも温かいお言葉、ありがとうございますっ!

ナツへの愛情。
誰にも負けないくらい注いでいるっ!と自負する親バカ夫婦ですから(笑)
これからも、変わらずナツが我が家の中心で暮らしていきますっ!

ナツのペロペロ・・・
コレ、我が家にとっては重要なんですっ!
ナツは、姉妹犬と一緒にいました。
で、差し出した手をナツがペロペロしてくれて・・・
その時、ビリビリビリっ! と電流が走り、運命の出会いとなりました(*´ω`*)
あれから5年。
これからも、今までと変わらず幸せに過ごしていきたいものです。
そんなナツ家を、見守って頂きましたら、大変、嬉しいです(*^-^*)

鼓太郎おとん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

イヤぁ〜 こっ恥ずかしい所をお見せしました(笑)
普通じゃできません。
でも、ナツには出来ちゃうっ! ラブレターも書いちゃうっ!(笑)
こんな親バカ夫婦ですが、これらも変わらず、見守って頂きましたら幸いです。

そして、機会があれば、鼓太郎くんもナツと遊んでやってなぁ〜

遅くなりましたが、5回目のうちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
久しぶりに見たパピーナツちゃんのかわいいこと~(激萌)
はじめて抱っこした瞬間からナツちゃんにメロメロになるパパさんの気持ち
よく分かります♪♪ナツちゃんホントいい子に育ってますものね。
明るく元気で社交的そして健康で、パパさんママさん自慢の娘ですね(^^♪ 
これからもナツパパさんの綴るナツちゃんメロメロほのぼの
日記、楽しみにしています(^^)v 
追伸5年前の写真から現在迄~ナツちゃんの成長はもちろんですが、もしかしてナツパパさんも少し成長されましたか!?(失礼過ぎてごめんなさい<(_ _)>)

おでんこさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

そうですよねぇ〜 もみじチャンもナツと同級生。
5年って、ホンマにアッ!という間でしたよねぇ。
もっとユックリでいいのに・・・
小さい時の苦労、足が血まみれになったり、そのせいで長靴履いて生活していたり・・・
今となっては、楽しい思い出(笑)

これからも楽しい柴友さん達と一緒に、みんなの成長を見守っていきたいものですね。

あっ!?お笑いは、大阪出身の父ちゃんとしては、絶対に外せない要素。
これからも、ブログでオヤジ・ネタをブッ飛ばしていきますっ!
プップぅ〜と笑って頂きましたら、嬉しいッスぅ〜!

みーたろーさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

柴犬のパピー時代の可愛さは、スゲェ〜ですよねぇ〜
我が家もイチコロでヤラレました(笑)
気が付けば、家に連れ帰ってたぁ・・・みたいなぁ( ̄▽ ̄)

ナツへのラブレターは、年に一度。
こっ恥ずかしくて、年一しか書けませぇん(笑)

コレからも、ナツのこと見守って頂きましたら、嬉しいです(*^-^*)
ヨロシクお願いします。

MomojiXさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつも温かいお言葉、ありがとうございますっ!

ウ、ウ、ウンPぃ〜ですかっ!?
モモジ君には、敵わない・・・(笑)

ホンマ、時間が経つのは早いですねぇ。
ユックリ、少しでも長く、一緒にいたいから、ほんまユックリ成長して欲しいものです。

コレからも、今までと変わらず、イヤそれ以上の愛情をナツに注いでいきたいと思います。
そんな親バカですが、これからも変わらず、ナツを見守って頂きましたら、嬉しいです(*^-^*)
ヨロシクお願い申し上げます。

machiz4さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ナツの小さい時は、一緒に生活するのに必死で、あまり写真がないんです。
それに、写真嫌いでしたしねぇ。
今となっては、もっと撮っておけば・・・と思います。
でも、残っている写真は、ホンマ一生に宝物です。
あっ!?親バカなんで、今まで撮ったナツの写真全部が宝物でぇ〜す(笑)

コレからも、親バカまっしぐらなブログですが、ナツともどもヨロシクお願い申し上げます。

チョコ姉さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

うぅ~ん、流石、チョコ姉さん。
18年前のことを、シッカリご記憶されているんですねぇ。

18年・・・スゴイ時間です(*^-^*)
ナツもチョコちゃんに負けないよう、頑張ってもらいますっ!

コレからも、ヨロシクお願い申し上げます。

fuku母さん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ウっ!? fuku母さんに見抜かれている・・・

そうなんです、父ちゃんも母ちゃんも、ナツに幸せにしてもらっています(笑)
ナツが我が家に来てから、大変なこともありましたが、今となってはイイ思い出。
これからも、もっと、もっと幸せにしてもらおっと(笑)

こんなナツ家ですが、コレからも変わらぬお付き合いを、お願い申し上げます。

mikityさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

イヤぁ〜 お恥しい・・・
もう、この歳になってラブレターなんぞ、書くことはないんですがねぇ〜
ナツには、臆面もなく書いちゃいますっ!(笑)

ホンマ、これからもナツと一緒の生活、いつまでも続いて欲しいんです。
時間の流れが違うので、少しでもユックリ、少しでも長く・・・
アッ!と言う間の5年を振り返って、切に望んでます。

こんな親バカ・ブログですが、ナツともども、今後もヨロシクお願い申し上げます。

kamuさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ワンコと人間、時間軸が違うので仕方ないんですけど・・・
もう、5年も経っちゃいました。
りん君は10歳ですか・・・早いですよねぇ。
もう少し、ホンマもうチョット、ユックリしててくれてイイのに、と思う今日この頃です。

記念日旅行は、突然の出発でしたが、楽しかったッス!
帰って来たバッカですが、また行きたくなりました(笑)

くるままさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

いつも、いつも温かいお言葉、ありがとうございますっ!

ナツは・・・ハイ、可愛くって、愛おしくって、仕方ない存在です。
ホンマにメロメロにされています(笑)
ご近所の皆さんにも可愛がってもらって、幸せ者ですわぁ(#^^#)
そんな日常をこれからも綴って参ります。
変わらず、見守って頂きましたら幸いです(*^^*)

えぇ〜 父ちゃんの成長につきましては・・・
体重は減ってるんですが、体型がねぇ(^-^;
お腹周りが、絶賛成長中ぅ〜💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/825-ff4a8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア