2017-10

思い立ったが吉日・・・で、行っちゃいました記念日旅行っ!

昨日は、我が娘ナツの 『うちの子記念日』 にコメント、拍手、そしてポチっ!を沢山頂戴し、誠にありがとうございました。

ワンコさんの親御さんは、皆さん何年経っても、この日を鮮明に記憶されているようですね。
ヤッパリ、特別な日なんやなぁ〜 と、改めて思いました (#^^#)

さて、この特別な日にナツは・・・

0ナツ

お疲れさんで 大爆睡っ!(笑)

何故ならば・・・

1来ちゃった

先週末、急遽、一日休暇が取れた父ちゃん。

で、母ちゃんが、速攻、出発の 前日 にホテルの予約をポチっ!

雨の予報を知りながらも、記念日の勢いで旅に出ましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

家族みんなで楽しい旅行っ! 多少の雨なんて・・・

2雨でも頑張ろう

カッパを着て颯爽と 「おかげ横丁」 を闊歩していると、聞こえてくる・・・

「ガチャピンだぁ〜」 「カワイイ♪」 の声に、二へ二へ顔の親バカ父ちゃん (笑)

しかし・・・

3雨宿り

段々と強まる雨脚に、遂には雨宿り・・・ (´Д⊂ヽ

観光ができないなら、楽しみはコレっ!

4赤福氷

暑い季節には、持って来いな赤福氷っ!

ってぇ、実は初めて食べたんやけどねぇ(笑)

毎年、干支の五十鈴を買いに、お伊勢参りをするナツ家。
ですが、いつも晩秋に来るので、暑い季節は初めて。

そして、伊勢に来たら必ず食べますっ!

5赤福

他にも、おにぎり、コロッケ、メンチカツ・・・

と、言うことで・・・ 今回の旅のテーマは 『食』雨なんで結果的にこうなりました(笑)

アっ!?

お伊勢さんは、ワンコは中に入れません (>_<)
参拝するなら、鳥居の前の守衛所でワンコを預ける決まり。

「ウチの子記念日」なのに、別々はありえへんっ!( `ー´)ノ
なので、今回は内宮外宮ともに、参拝してませぇ〜ん(笑)

この後、ホテルに移動ですが、続きはマタ後日・・・

勢いだけで何の計画も立てずに出た、記念日旅行のスタートについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おおっニューガチャピンの登場ですね(^-^)さすがうちのガチャピンとは色が違いますね…(;_;)/~~美味しいものナツちゃんはゲットできたのか❔!?楽しみです(^-^)雨は残念ですね…(;_;)/~~~

No title

いいないいな〜♪
そういう、『思い立ったら…!!』って旅行ワクワクしますよね〜。
しかも伊勢神宮に行ける距離ってウラヤマシイ〜なっ♪
そりゃ〜雨でも何でも楽しまなきゃ!っ感じになりますよねっ。
ナツちゃんも何だかうれしそう〜♪ 
旅行中はワンコもテンション高めなので、『雨なんて何のその…!』な気分なんでしょうねきっと。

No title

うちのこ記念日。
めちゃめちゃ可愛かったね。前の記事。。

足を開いてべたーーっと。
びびりションも。なんだか愛らしいわ。。

お伊勢さん。
やっぱりねええ
わんこが入れないのがねっっくだよねえええ。。。

こんにちは

ナツちゃん~家の子記念日おめでとう御座いま~す(^o^)
おかげ横丁だぁ!
我が家も毎年行ってます(^o^)
どこでお泊りかな~続きも楽しみですぅ~(#^.^#)

ご無沙汰してます♪

ナツちゃんがパパさん・ママさんのところにきて、
5周年! おめでとうございます♪

遅くなってすみません(汗)

これだけパパさん、ママさんに愛情を注がれて、
本当にナツちゃんは幸せですよね~♪

これからも家族仲よく楽しんでくださいね~♪

伊勢神宮・・・一度はお参りに行ってみたいところです!!

リュウさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ガチャピンで、伊勢を闊歩して来ましたぁ〜\(^o^)/

今回は、生憎の雨だったので、食に走ったナツ家(笑)
ナツも色々食べましたっ!
記念日旅行記は、マダ続きますので、お楽しみぃ〜

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、行っちゃいましたぁ〜

休めそうかなぁ、休めた、じゃ行っちゃう? 宿取れたぁ、イケェ〜。
って、感じで1、2日で行くことを決めて、出発した無計画のナツ家(笑)
コレはコレで面白かったッスっ!

この時期は暑いので、雨の方が動き易かったです。
家族一緒にウマウマ食べて、楽しあったッス。
旅行記は、もう少し続くので、お楽しみにぃ〜

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言って頂いて、デレデレの父ちゃんです(笑)

ナツのビビリ・ションは、犬生5年で多分2、3回くらいだと思います。
そのうちの1回がこの時なので、相当ビビったでしょうねぇ(笑)
初めてワンコを迎える父ちゃんにとって、バタバタのあの時が懐かしいです(*^-^*)

伊勢神宮は、毎年、参拝しているんですが、中に入れないのでナツはお留守番です。
そこがねぇ〜 残念です・・・

瑚太郎&陸のままさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

毎年、お伊勢さん、行かれているんですねぇ。

我が家も年末ごろに、参拝しています。
目的は、翌年の干支の五十鈴の購入。
500円の五十鈴を買いに、往復約400キロを日帰りで爆走しています(笑)
で、毎年おかげ横丁、赤福さんで一休み。
この時は、ハードなスケジュールなので、ナツはお留守番です。

今年も年が押し迫ったら、マタ行くようですっ!

らいふさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

ナツへの愛情は、誰にも負けませんっ!キッパリっ!(笑)
なんせ親バカ夫婦ですからねぇ( ̄▽ ̄)

ナツは、ヒョットして暑苦しいと思っているかもしれませんが・・・
それでも、コレからも変わらず親バカ夫婦、頑張りますっ!

あっ!伊勢神宮、イイ所です。是非、いちごチャン&パンチさんとご参拝ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/826-2029d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア