2017-11

宿泊したホテルは、こんな所ぉ〜

昨日の続きです。

勢いで旅に出たナツ家が宿泊したのは、『松阪わんわんパラダイス』 さん。

2016年4月から 「わんわんパラダイス」 になった新しいホテルなので、泊まってみましたぁ ( ̄▽ ̄)

ナツ家は、部屋を広々と使いたかったので和室を選択。

ノンビリと過ごすことができました。

1和室

で、お楽しみの食事は、先ずは大人ゴハン。

内容は・・・ ウソはあきません、ウソは。 正直にお伝えします (。-`ω-)

初日、松坂牛が入ったメニューを選択したんですが、松坂牛が・・・

少なっ!

まぁ〜 松阪牛やからねぇ〜
イッパイあったら、目ぇ剥く値段になるから、仕方ないんやろなぁ (^-^;

2大人のゴハン

写真はメニューの一部で他にも料理があり、ボリュームは十分。

でも、ウソはあきません、ウソは (。-`ω-)

なので、正直に味は・・・

普通っ!

( 注:味は個人差があると思います。あくまでも、父ちゃんの感想です)

ワンコ・メニューは数種類あり、その中から初日と二日目にオーダーしたものです。

3ナツゴハン

で、肝心のナツの反応は、食事が運ばれてくると・・・

4遠吠え

美味しそうな香りを嗅ぎつけると、机の下から・・・

5嬉しそう

姿が見えないなぁ〜 大人しくしてるのかぁ?

なんて思っていると、机下で・・・

6机下でも

食いしん坊お嬢様なんで、いつもの行動っちゃ〜行動なんですがねぇ。

でも、この表情からすると・・・

7満足

松坂牛が 少なっ! くても、味が 普通っ! でも・・・
ナツが満足なら、父ちゃんはソレだけで十分っ!

スマンのぉ〜 結局は全部、親バカでまとめてしもたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

次に、ホテル近郊の情報です。
近くでワンコと遊べる所を、ホテルの方に尋ねたんですが・・・
「松坂市は、ワンコが入れる所、遊べる所が少ないんです。」 と残念な回答 (T_T)

なのでナツ家は、再び伊勢市へ・・・
この様子はマタ後日、報告します。

宿泊したホテル情報について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おっお和室良いじゃないですか(^-^)/お部屋も広そうで…ナツちゃんのあの笑顔ならきっとナツちゃんにはご馳走だったんだろうなあ(^-^)/

ナツパパさんの正直さが素晴らしい☆

和室に柴犬がマッチしてますなぁ(^.^)人間の食事にもちょこちょこお嬢様のお手手やお顔が(笑)わんこメニューもバランスが良さそうですね☆ドッグランもあるしお嬢様は満足してくれそうですね☆

No title

和室もいいですよねっ。
ウチはまだ畳のお部屋にモモジを泊めた事がないんです。もし畳をガリガリしてボロボロにしてしまっても…なんて思ってしまって。(汗)
ナツちゃん、お利口さんでエライなっ♪

そうそう〜ホテルのご飯ってとっても大事ですよねっ。一番のお楽しみですもんね〜。(笑)
2品ぐらい松坂牛を使った物があってもいいのにぃ〜。普通〜っていうパパさんの感想が何だかよく分かる気がします。

イイなぁ~

家族旅行いいですネ~❗
ワンコメニューが有るのはいいですネ~❗
ナツちゃん、イイ笑顔してます😊😋
ビール🍺も冷えてそうで、旨そうです😋😋
松阪牛も旨そうです😋😋😋
その後のブログも楽しみにしてま~ス😱❗

松坂牛・・・

ほんと美味しいのには訳がある・・・って感じで、
お高いですよね(笑)

ナツちゃんが常に中心の親バカっぷり(笑)
良いと思います♪


コメントありがとうございます♪
体が疲れて眠たいですが、頑張ります(笑)

リュウ、コメントありがとうございますっ!

和室ってゴロゴロできるし、ナツとも一緒に遊べて良かったですわぁ。
で、このホテルは、ゴハンは皆で畳敷きの部屋で一緒に取るんです。
そこでナツは、元気に暗躍してましたぁ( ̄▽ ̄)
美味しかったみたいです、ウマウマ♪

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

そうそう、サスガ和犬です。
和室の机に向かい合って座ると、絵になるんです(笑)

ナツの料理写真への写り込みは、我が家のブログでは定番となりつつあります( ̄▽ ̄)
普段、カメラを向けると、プイっ!と横を向くんですが・・・
食いしん坊お嬢様なので、食事の時の撮影は一発OKッスっ!(笑)
ナツはウマウマ、父ちゃんはナイス・ショットに大満足でした。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

和室、イイですよっ! ゴロゴロできるし、楽ですよ(笑)

モモジ君も大人の柴犬男子に成長されているので、一度、チャレンジしてみてください。
でもぉ〜 畳をボロボロになった時は・・・💦

料理はねぇ〜 嘘はあきせんよねぇ。
で、正直に書くと、普通っ!としか書けなかった(^-^;
ホンマ松坂牛は、もう少し期待してたんですがねぇ。
残念でした(T_T)

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

行っちゃいました、突然に、ナツ家らしく思い付きで(笑)

イヤぁ〜 ヤッパリ、旅行の夕食に冷えたビールは、絶対、外せませんよねぇ。
いつもは車の運転あるんで飲めませんが、部屋まで徒歩ですから。
クイッとイッチャいましたぁ( ̄▽ ̄)

今度、ご一緒した時に詳しく旅行記お話しますねぇ。

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ。松坂牛ですから、お高いですよねぇ。
分かっちゃいるんですが、実際に「少なっ!」ってぇ〜のは、ガッカリしました(´・ω・`)

アッハッハー( ̄▽ ̄)
どうだ、参ったかぁ!ってくらい、親バカ道を爆走中の父ちゃんです(笑)
コレからもブレることなく、邁進して参ります。
見守って頂きましたら、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/827-bbe3ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア