2017-11

ただいまぁ〜

昨日の続きです。

ホテルの近辺で遊ぶ所がなかったので、再び伊勢市へ向かったナツ家。

今回の旅のテーマは・・・  『』 。
腹が減っては、観光もできぬぅ〜(笑)

で、腹ごしらえからのスタートですが、母ちゃんが面白い所を見つけましたっ!

ワンコ同伴OKの・・・

1精を付ける

イヤぁ〜 今年は猛暑との予報なので、今から精を付けとこっとぉ(笑)

ナツは、匂いをオカズに・・・ 白ゴハンを頬張ってもらいましたぁ ( ̄▽ ̄)

そして、伊勢の有名所にも、キッチリと観光。

2夫婦岩

繰り返しますが、今回の旅のテーマは・・・  『』 ですから。

よさ気なスイーツは、即、購入して美味しく頂きましたぁ ( ̄▽ ̄)

3プリン

その後、初日に大雨であまり歩けなかった、おかげ横丁へ・・・

4再びおかげ横丁

ヤッパ、おかげ横丁と言えば、ココでしょっ!

しかも、今回の旅のテーマは・・・  『』 やしなぁ(笑)

伊勢ぇ〜のぉ名ぇ物ぅ〜♪ へ・・・

このCMって、最近の若い人は知らんやろうなぁ(笑)

5再び食いました

アァ〜 食ったぁ、食ったぁ〜

美味い物イッパイ食って、大満足っ!

楽しかった記念日旅行を終え、帰宅の途についたナツ家。

無事に家に帰って来ると、ソコには・・・

6リュウちゃん

リュウちゃん、お迎えしてくれたんか、ありがとうやでぇ(*^-^*)

仲良し2ワンが並んでオネダリする様子は、ほんまカワエエのぉ〜

コレを見ていると、『あぁ〜 帰って来たぁ』 ということを、実感できます。

7ヤット帰って来ました

ウチの子記念日旅行を楽しく終えたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

とっても素敵なお宿。。
そしてうなぎがやっぱり いいなああ。。(o^^o)

No title

おかえりなさ~い!

ナツちゃん、楽しかった?
うな重おいしそう~

おかげ横丁行ってみたいなぁ

No title

伊勢ぇ~のがわかってしまった
おばさんです

あのアニメーションCMが頭をしっかり過ぎりました

うちの子記念旅行楽しくてよかったです
美味しいもので心も安らぎますね

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

うなぎ、美味かったッスぅ( ̄▽ ̄)

最近、うなぎも高くなってきてますからねぇ。
日常で食べる機会が減ってきたように思います。
旅に出た時くらい贅沢やぁ〜 と、一匹丸々勢いで食っちゃいました(笑)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

突然の、勢いに乗った、無計画な記念日旅行、コレはコレで楽しかったッス。
帰って来てしばらくは少々お疲れ気味のナツでしたが、今は復活してお転婆を発揮しています。
旅行って、イイですよねぇ〜
帰って来たバカリですが、マタ行きたくなりました(笑)

あっ!おかげ横丁。
色々美味し物、小物が置いてあって、楽しい所ですよ。
是非、お立ち寄りを。

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

あのCM、分かっちゃいましたかぁ。
大変、親近感を感じてしまう父ちゃんです(笑)
あっ!アレ、実は母ちゃん、知らなかったんです。
もちろん、世代差では無いですよ(笑)
多分、流れていた地域って、限られていたのかもしれませんね。

旅行は、美味いモン食って、満足して帰って来ました。
この季節、暑いし雨やしぃ・・・
ガッツリ、食に走っちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/828-ef33459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア