2017-10

エエ気持ちやったのに・・・

父ちゃん、非常にエエ気持ちで、帰って来ましたぁ〜 ( ̄▽ ̄) ヒックぅっ!

何故ならば・・・

暑いもんで、グビグビぃ飲んでぇ〜 ヒックぅっ!

1ビール

そして、ガツガツ食らいましたぁ〜 ヒックぅっ!

2串

でも、ナツの夜散歩には、チャンと間に合うように帰って来たでぇ〜 ヒックぅっ!

5ヤット帰って来た

オォォォ〜

ナツ、待っててくれたかぁ \(^o^)/ ヒックぅっ!

じゃ、お散歩行こかぁっ!

アッ!

6臭ゃい

トホホォ・・・ ナツにお散歩、拒否られたぁ (ノД`)・゜・。

エエ気持ちで帰宅したんですが、イッペンに酔いが醒めたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

分かります。美味しい季節になりましたね(^-^)/そっかぁ…ナツお嬢様に逃げられましたか…私も先週可愛いがりすぎひつこすぎてガブリとやられ病院に通っております…(;_;)/~~~破傷風の注射は来年まで続きます…(;_;)/~~~まっ 破傷風にはならないと思いますがね(^-^)

No title

こう暑いと冷たいビールがおいしいですよね~
ちゃんとお散歩に間に合うように帰るところはすごいです!!!
ナツお嬢様への愛情を感じます♡

私もついいい気分になって気が付いたら次の日だったなんてことあるんですよ~

No title

ナツちゃん、女の子ですからね~
父ちゃん、近寄らんとってぇーって
拒否されちゃいましたか~

たまにはね、
ビール飲まないとね☆

でも夜散歩に間に合うように帰るのは
さすがです!!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなりスミマセンm(__)m

エェェェ〜 病院沙汰ですか💦
それはお大事になさってください。
愛が深い過ぎると、鬱陶しがられますよねぇ(^-^;
我が家も同じです。
お互い気を付けましょう。

夏至子さん、コメントありがとうございますっ!

マダ梅雨なのに、猛烈な暑さですよね💦
これから、7,8,9月と3ヵ月も暑いのか・・・と思うとゲンナリしてきます。
こんな時、キンキンに冷えたビールは最高ですっ!
タマには、父ちゃんも息抜きに楽しみたいものです。
でも、ナツとの散歩は、ビール以上に大好きなので、キュっと引っ掛けていい気持ちなうちに帰って来ます(笑)
親バカなもんで( ̄▽ ̄)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅れてスミマセンm(__)m

イヤぁ〜 接近拒否の態度は、堪えましたぁ💦
まっ!それでも、お散歩には行きましたけどねぇ( ̄▽ ̄)
ウチの会社、飲みに行く時はサクッと仕事終わって、パッと行くのでスタートがエラク早い(笑)
なので、エエ感じに飲んで帰っても、マダマダお散歩OKッス!
この飲み方って、次の日にも優しいので、父ちゃんは好きです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/831-0e95d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア