2017-11

顏が・・・コワイねんっ!

最近、快調にお散歩していても、急に立ち止まる場所がある。

今日も、ソコを通りかかると・・・

ピタっ!

1ハっ

ナツが、立ち止まる理由。

それはソコに、いるからなんですわぁ。

2いるよ

いない時は、何も気にしないで進むんですが、いるとダメみたい (^-^;

でも、不思議なんですよねぇ〜

普通は、大興奮で近づくんですが・・・

3この方

ナツ、どうした、ネコさんやでぇ。 遊んで欲しないんか?

いつもは、どんなネコさんにも、ダッシュで駆け寄るナツ。
不用意に近づかんように、止めるのに必死になるくらい💦

あんまり固まってるんで、父ちゃんのイタズラ心がムクムク〜 ( ̄▽ ̄)

エイっ!

4行こうよ

リードを引っ張ってみましたぁ(笑)

でも、頑固に踏ん張りよる。

ネコさん、怒ってへんから、少しくらいは大丈夫そうや。

5用か

どうや、ご挨拶に行ってみるかぁ〜 ( ̄▽ ̄)

再び・・・

エイっ!

6イヤ

断固拒否の姿勢を貫くナツ。

どうしたんや? いつものネコさん達と、何が違うねん?

7顏が怖い

ハっ!? (・∀・)

コ、コ、コラぁ、他所様の可愛いネコさん捕まえて、顔のことは言うたらアカンっ💦

ま、ま、まぁ〜 父ちゃんもなぁ、実はなぁ・・・
普通より態度デカイしぃ、迫力のあるお顔や思とったけどなぁ〜( ̄▽ ̄)

別に意地悪されたり、怒られたことも無いんですわぁ。
でも、ナツの危険察知アンテナが、ピッピっ! と反応したんでしょう。

このネコさんだけは・・・ アカンっ!

好きなネコさんでも、チャンと区別してるんやぁ、と感心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

確かに

確かに、めっちゃ嫌がってますねf(^_^;
猫ちゃんの顔も強面だし~
家のお嬢様は未だに怖いもの知らずで、蛇にも飛びかかろうとします…

Jさん、コメントありがとうございますっ!

以前は、ナツも誰にでも、何にでも飛び掛かっていたんです(^-^;
でも、最近、少々変化がみられます。
ご近所のワンコさんでも、挨拶に積極的に行く場合もあれば、
向こうが挨拶に来ても、全く知らんフリ💦
特に、ギャン吠えするワンコさんは、避けて通る感じですわぁ。
何か、感じるものがあるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/835-d6d51037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア