2017-10

雨あがりは元気やわぁ〜

金曜日は、ほぼ終日雨のナツ地方。

夜のお散歩は、カッパ隊で発進。

でも、結構な雨量で、ナンとかお仕事を完了させるのが精一杯 (´Д`)

明けて土曜日の朝は・・・

1止んだ

前日が不完全燃焼だったので、早起きをして正解っ!

ヨッシャっ! 発進やぁ!

雨が降ってないので、ナツも・・

2お散歩ぉ
 
存分にお散歩を満喫して帰って来ると、いつものようにお隣へ。

そこには、大の仲良しのリュウちゃんっ!

3リュウちゃん

前日の雨で、お互い遊びたくてウズウズ(笑)

お父さんに連れられ、外に出来たリュウちゃん、スゲェ〜勢いで・・・

4ドーン

リュウちゃんも、運動不足を一気に解消っ!

コレでもかぁ〜 って、いうほど・・・

5ガツン

いや、はや、スンゴい勢いですわぁ (≧▽≦)

ガンガンぶつがり稽古するわぁ、グルングルン走り回るわぁ・・・

リュウちゃんのお父さんも、父ちゃんも振り回されて、もう大変 (^-^;

ホンマ、この2ワン・・・

6マダマダ

あまりに元気に走り回るんで、ピントがボケボケなんは許してやぁ(笑)

で、思い気入り遊んだ後は、リュウちゃんの家で朝ゴハンをオヨバレぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ゴハンを食べて、更にパワーアップしたナツ。

オヤツのオネダリも、元気、元気ぃ〜 ( *´艸`)

7オヤツ

雨で運動不足になった分を、一気に取り戻した2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます。

ナツちゃん、元気ですね~
ナツパパさん、毎日暑い中、お散歩お疲れ様です。
暑くて辛いでしょうが、これだけナツちゃんがよろこんでくれると
嬉しいですよね。

リュウちゃんは結構落ち着いてるんですね。
仲良しさんは見てるだけで癒されます。

oharumamaさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ナツは、元気ですよぉ〜
ただ、コレからは日が高くなると、お散歩も辛いので早起きしないとイケませんわぁ。
そうすると、朝、リュウちゃんともイッパイ遊べるんで、一石二鳥ですね。
リュウちゃんは、そうですね、オットリ柴犬男子ですね。
いつもナツが、リュウちゃんにチョッカイ出してその気にさせるって、感じです。
仲が良しで、イイ遊び相手がお隣で、ご家族にも可愛がられて・・・
ナツは幸せ者ですわぁ(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/839-0cbbd685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア