2017-11

美味しい顔♪

土曜日、シャンプーで フワぁフワぁ になったナツ。

試練の後は、恒例のカフェでウマウマぁ〜(≧▽≦)

ナツの大好きな 「おじや」 を食べに 『Cafe 彦』 さんにお邪魔しました。

到着するなり、厨房に釘付けですわぁ(笑)

1ワクワク

ウマウマになると、エエ姿勢になんなぁ(笑)

先ずは「おじや」の前に、オヤツが運ばれて来ると・・・

2オヤツ

シャンプーの時は終始、仏頂面やったのに、表情が全然違うなぁ(笑)

キラッキラの瞳で迫られ、至福の時を味わう父ちゃん ( ̄▽ ̄)

ハイ、前菜のジャーキーやでぇ。

3コレコレ

もぉ〜 そんなガッツかんでも・・・ 誰も取らんから、落ち着いて食べや。

必死過ぎて、目がイってるしぃ〜 (;・∀・)

4少々イってます

前菜に続き、本日のメイン・ディッシュの「おじや」がやって来たっ!

ナツぅ〜 お待ちかねのぉ・・・

うわぁっ!?

5おじや

ビックリしたなぁ〜

スゲぇ〜目力プレッシャーなもんで、即、撮影中止 (;・∀・)

さぁ、お待ちかねの「おじや」やでぇ・・・

6ウマウマぁ

一度も顔を上げず、一心不乱に「おじや」を食べました(笑)

この後、お店の看板娘のファータちゃんが、ナツと一緒にウマウマ戦線に参入。

オヤツを手に持つと、サッ!と・・・

7美味しい顔の2ショット

目の前に、2ワンの満面の笑みが並びます (#^^#)

大好きなウマウマを目の前にした時の 「美味しい顔」 について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

フワフワなお嬢様

ナツちゃん白い毛の部分が一段と白くなったような( ´ ▽ ` )ノまた美しくなられましたなぁ☆✳︎
ウマウマを待つ姿勢がピシッとしててかっこいいですね(^.^)

あいかわらず・・・

ナツちゃんの瞳はキラキラですね(笑)

そして、確かにこんな瞳で見られたら、色々甘やかしちゃいますよね(笑)

ちゃんと姿勢よく待っているのが、余計に可愛いです♪


拍手コメ、ありがとうございました(笑)
気付くのが遅くてすみませんでした!!

確かに馬車馬のようにかな・・・?(笑)
でも、疲れていようがなんだろうが働く姿は、
やはりゾンビに近い気が・・・(笑)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

そうなんです、シャンプーに行くと白くなります。
ってぇ〜ことは、今までスゲェ〜汚れてた(゜_゜)ってことなんでけどねぇ(笑)
シャンプー後のキレイなうちは、スリスリ攻撃の集中砲火を浴びているナツです( ̄▽ ̄)

で、お楽しみのウマウマです。
この姿勢、ほんまスゴイです。
キマッてます、動きませんっ!
よぉ〜見ると、鼻がヒクヒクしてるんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/841-c34427af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア