2017-11

久しぶりぃ〜めいチャン!

マダマダ続く、土曜日のお話。

シャンプーして、ウマウマ食って、その後にチョット寄り道。

母ちゃんが買い物をしている間、ナツとお散歩へ。

とある町の住宅地。

ん!?

エぇぇぇ〜

と思った瞬間、ナツ、ダッシュっ!!!

な、な、なんと、そこには・・・

1久しぶりっ!

久しぶりぃ〜\(^o^)/

偶然で、突然で・・・ ビックリやぁ〜(笑)

めいチャンは、ナツの幼稚園の後輩で、大の仲良しワンコさん。

元気そうで何よりですわぁ (#^^#)

めいチャンとの再会に、興奮している父ちゃんの横でナツは・・・

2オヤツ

エェェェ~ ナツは、めいチャンのお母さんにロック・オン状態。

いつも手作りのジャーキーもらってたんで、そういうのはシッカリ覚えとる(笑)

で、久々の再会の2ワンは・・・

3違う匂いが

めいチャンが、怪訝そうにナツをチェック・・・

どうしたん? めいチャン、ナツやでぇ。

4近いよ

アァァァ〜 さっきシャンプーしてきたからなぁ、匂いが違うかぁ?

徹底した、めいチャンのグリグリ・クンクン調査結果は・・・

5ナツ姉ちゃんやぁ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ヤット分かってくれたかぁ(笑)

この後、めいチャンと一緒に、しばらくお散歩。

6お散歩

健康のこと、体重のこと、夏毛のこと、トリミング・サロンのこと・・・

父ちゃんは、めいチャンお母さんと互いの近況報告 (*^-^*)

話に夢中になってると、アッ!という間に、めいチャンのお家前に到着。

7マタね

めいチャン、涼しくなったらマタ遊ぼうなぁ!

仲良し柴友さんのめいチャンと、偶然に再会をしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!めいちゃんだぁ!
久しぶりでうるうるしちゃう!
元気そう!
チャルコさんも元気かな♪
あ~~なんか安心したぁ(^_^)
ナツちゃんとめいちゃんのコンビは最高だなぁ‼

鍵コメ、コメントありがとうございますっ!

めいチャンとは、カレコレ4年くらいのお付き合いでしょうか・・・
めいチャンが、パピーの時に幼稚園に入園し、それからです。
いつも仲良く遊んでる2ワンです。
当時、めいチャンお母さんがブログをされていて、時々ナツも登場してたんです。
懐かしいなぁ〜
また、涼しくなったら、遊んでもらおっと。

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

めいチャン&チャルコさん、共に元気でしたっ!
ホンマ偶然にお会いできて、ビックリでした。
春以来だったので、ワンコ話に花が咲きました(#^^#)
今は暑いので、マタ涼しくなったら、遊びに行きたいなぁ〜
と思っている父ちゃんですっ!

めいちゃんお元気そう

いつも拝見しております。

めいちゃん チャルコさん お元気そうで安心しました。
めいちゃんは我が家の姫さん(本名:華)と同じ生年月日ですが、なかなかブログ更新が無いので心配しておりました。

今日は我が家のパパも ママも 姫も 安心して寝られます。

ナツちゃんも暑さに負けないよう、頑張ってくださいね。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

※東京都内のわんこイベントなどで、時々「きなこちゃん」にお会いしますよ。





湘南のおーさんと豆柴「姫」さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅れて、スミマセンm(__)m

めいチャン&チャルコさん、お元気そうでした。
最近は、時間の関係でお会いする機会が減りましたが、
涼しくなったら、是非マタお会いしたいですっ!

あっ!きなこチャンっ!
久しぶりに懐かしいお名前を伺いました。
お元気そうで、なによりです。

これからも、親バカブログですが、是非、お越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/842-5ff01a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア