2017-10

運命の15分・・・

水曜日の朝、いつものようにベッドで寝ていたナツ。

ナツぅ〜 お散歩やでぇ。

ドテっ! と横になったまま、反応なし (>_<)

もぉ〜 と思いながら、ナツのベットの横で父ちゃんも・・・ ゴロンっ!

一緒にムニャムニャ、睡眠の余韻を楽しむこと15分。

この15分が、運命の分かれ目になろうとは・・・


その後、お散歩に出たナツが向かったのは、幼馴染のクロちゃん家。

DSC05645.jpg

お母さんが車のお掃除中。

ナツ、邪魔したらアカンでぇ。 

って、言うてんのに、全然、聞いてへんしぃ (。-`ω-)

DSC05653.jpg

もぉ〜 お手伝いになってへんやん (^-^;

ピッタリ寄って来るんで、お母さんが相手をしてくださいました (^-^;

で、玄関に移動したところで、なんと・・・

DSC05662.jpg

邪魔しかしてないのに、ズぅーズぅーしくも、お駄賃の要求 (;・∀・)

優しいお母さんから、オヤツをもらっていると・・・

アチャ〜

降ってきよった💦 仕方ない、ココは・・・

DSC05668.jpg

ナツちゃん、可愛いぃ〜♪

お母さんに言って頂き、満更でのない様子のナツ。

調子に乗って、ウロウロしてる間に外は・・・

DSC05680.jpg

しばらく、雨宿りをさせて頂き、小雨になったところで、お散歩再開。

急いで、仕事に向かうお嬢様。

DSC05692.jpg

時折、強く降る悪条件の中、必殺仕事人は完璧な仕上がりっ!(笑)

よぉ〜 頑張ったっ! エライっ!

コレでお家に帰れるわぁ。

でも、家に帰って来る頃には・・・

DSC05721.jpg

カッパを着てても、ビッショリと濡れちゃいました💦

完全に出遅れました (T_T)

15分早く家を出ていれば。濡れんかったかも・・・

雨にヤラレたお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははは。
カッパ姿かわいいわよーー
似合ってるよーーー

びっしょりぬれている頭。。

そういえば
ぷりんもそうだったわ。。

ぬれた後の目が。
あの子の場合は怒っておりましたが。。

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

雨の日は、カッパで発進です。
完全外派なので、カッパは必需品ですわぁ。
でも、基本的に裸族なんで、ホンマは嫌いなんですよねぇ(^-^;

歩いてる時もプルプル柴ドリルで、フードが捲れます。
結果、頭&顏が濡れることに・・・
それでも、身体が濡れないのは、乾燥が大分楽なんで、頑張って着てもらってます。

コレがナツ家の雨のお散歩事情です(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/843-0679601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア