2017-11

無言のプレッシャー

昨日は忙しい・・・って、ボヤイた父ちゃん。

帰って来たのは少し遅めやけど、家で楽しみのゴハンが食べれる時間。

ハァ〜 食ったぁ、食ったぁ〜(≧▽≦)

晩ゴハンの後の ゴロンっ! が、一番気持ちエエんですわぁ( ̄▽ ̄)

ん!?

1時―

アチャ〜 もう、そんな時間か・・・

父ちゃんのリラックス・タイムが、お嬢様の寝る前お散歩の時間 💦

もうチョット、待ってくれるかぁ。

今、ゴッツイ、いい気持ちやねん。

うっ!?

2無言のプレッシャー

黙ってるけど、チラっ!見されちゃったよぉ (;・∀・)

あと5分だけ、待ってやぁ m(__)m

と、言いつつ、可愛いおイナリさん姿に萌え萌えの父ちゃん ( ̄▽ ̄)

ブロガー魂に火が付いたぁ(笑)

3マダかなぁ

バシャ、バシャ、バシャ・・・

ナツの周りを、後ろ、横、上と、四方から激写の嵐ぃ〜(笑)

4待つ柴犬女子

ナツ、可愛いなぁ〜 エエ写真、イッパイ撮れたわぁ。←親バカ ( ̄▽ ̄)

食後のマッタリって言うてたのに、調子に乗っていると・・・

5 行こうよ

寝る前のオシッコ散歩は、大切ですっ!
この後、シッカリと歩かせて頂きましたぁ (^-^;

毎日の習慣なんで、寝る前は自分から扉前で待機します。

そんなお嬢様に、無言のプレッシャーをかけられたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

そうです!!寝る前のオシッコ散歩はとっても大事ですよね〜!!
特に夏はお水を沢山飲むので、朝まで我慢…なんて事になったら可哀想ですもん。
夜も蒸し暑いので、オシッコ散歩から帰って来てからも寝る直前にまたお水をガブ飲みするんですけどねっ。(汗)
それはなんとかコントロール出来るみたいです。
ウチも眠くても何でも、一回りしてスッキリさせてから寝てもらいますよっ♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ナツの寝る前シッコは、パピーの頃からの習慣です。
去年辺りまでは、寝る前だけは家の中でしていたんですけど・・・
今は、それも外でないとしてくれません。
で、戻ってくると、寝る前に少しフードを食べて、空腹時間をコントロール。
お腹べコペコの時間が長いと、朝、胃液を吐いちゃうんですよねぇ。
そして、歯磨き&肉球クリームで、唯一のお肌のお手入れ(笑)
なかなか忙しい就寝前です(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/845-8ad16c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア