2017-10

市場へゴぉ〜!

土曜日は、朝のお散歩&ゴハン終了後、父ちゃんはお出かけ。

招集が掛りました。

なので、ナツ&母ちゃんを残して出発です。

1ドコ行くの

父ちゃん、頑張って来るから、待っててやぁ〜

可愛い我が娘を残して行くのは、辛いのですが・・・ ( ̄▽ ̄)

で、父ちゃんが向かったのは・・・

2ココに

実は明日、柴友さん達とびわ湖の畔で大集合っ!

その食材調達ですわぁ。

3エビ

ハヤト兄ぃ家とテンくん家のと一緒に、お買い物っ!

卸売市場になんて、そう来ることはないんで、ワクワクですわぁ (≧▽≦)

新鮮な魚がイッパイ。

4サザエ

新鮮な美味しそうなのを、沢山ゲットしたんですがねぇ。

サスガにねぇ〜 コレはねぇ〜

5コレは無理

高っ!

ってぇ、ことで今回はパスっ!(笑)

この市場には、野菜や果物もあったんで・・・

6お土産

桃はほんまイイ香りで、ナツもクンクン・・・ 興味津々 (*^-^*)

コレは、後でユックリ食べようなぁ〜

あっ!? もうこんな時間やっ💦

明日は楽しみな・・・ BBQ!

超ぉ〜 早起きなんで、もう寝まぁ〜す!

土曜日は買い出し隊に参加したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/846-edba65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア