2017-10

美味しい顔コレクションっ!

さて、びわ湖のBBQのお話です。

先ずは、主催して下さったハヤト兄ぃ&ライラちゃんのお父さん、お母さん・・・

ありがとうございました m(__)m

この日、びわ湖に到着すると、ザぁー と、降りだしちゃいました💦

でも、流石はハヤト家。

こんな時でも、少しも慌てずに屋根付きの場所を確保っ!

1雨でもOK

雨の心配もなく、早速・・・

ジュ― ジュ― ジュ―

クゥ〜 堪らんっ! 肉に海鮮も取り交ぜ、美味そうやぁ〜(≧▽≦)

2大人のBBQ

エエ香りが辺りに立ち込めると、みんなソワソワ(笑)

アチラ、コチラで・・・

3肉

アッハッハー( ̄▽ ̄)

でも、コレは大人のBBQ。

でも、チャンとワンコ用もあるでぇ〜

4ささ身

突然ですが、ココからワンコさん達の 『美味しい顔コレクション』 の開催でぇ〜すっ!

5ウマウマの顏

もう、みんなカワイイんですわぁ。

クイクイっ! 両手で手招きなんかされてちゃって、父ちゃん、萌え萌えぇ〜( ̄▽ ̄)

6美味しい顔

ギャラ持って撮影に行くと、皆から注目の的。

父ちゃん、ウキウキ気分で、ワンコ・コレクションの撮影させてもらいました (≧▽≦)

7ワクワクの顏

ただ、今回は、ホンマ沢山のワンコさん&人が参加しました。

なので、全員の写真が撮れずに、スンマセンでした m(__)m

で、撮影後、ギャラを支払う時には、迫力の・・・

どアップっ!!!(笑)

8ウマウマ

写真で見ると、誰が誰だか・・・ (^-^;

大人達もワンコ達も、ウマウマ楽しいBBQパーティ。

マダマダ続きますが、それは明日のお楽しみ♪

びわ湖BBQで、ワンコも大人もウマウマを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/848-0ffef310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア