2017-10

今日から夏休みぃ〜

ナツぅ〜 ナツぅ〜

1ナニ

今日はなぁ、チョットお願いがあんねんっ!

2嫌な予感

そう言うなよぉ〜 (^-^;

チャンとギャラも払うから、ブログ・ネタに協力してぇやぁ。

あんな、7月21日やんかぁ。

ってぇ〜ことは、年に一度のアレの日やんっ!(≧▽≦)

3ヤッパリ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

そやねんっ! 流石はナツやぁ、父ちゃんの考えてることを、よぉ〜分かってるわぁ(笑)

な、な、協力してなぁ、出すもん出すしぃ ( *´艸`)

4ヤルか

そうやでぇ、その意気やっ!


今週、梅雨も明けて、本格的な夏が訪れたナツ地方。

そして、世間のちびっ子達は1学期が終わり、今日から楽しみの・・・

5ナツ休み

夏休み・・・ なつ休み・・・ ナツ・休み♪

アッハッハー( ̄▽ ̄)
今年もヤリましたっ! 年に一度のべタ・ネタ ( *´艸`)

ちびっ子のみんなは、目イッパイ遊んで夏休みを楽しんでください。
でも、宿題は溜めずに早目になぁ〜 (^o^)丿

『今日から・・・ナツ・休み♪』 ネタ、恥ずかし気も無く、今年も繰り出したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははっ♪
今年もやはりやらずにいられませんでしたねっ。(笑)
今日のお題を見た時に…これはもしや!!と思いましたけど…。
こちらはまだ梅雨が明けてないんですよっ、こんなに猛暑続きでグデグデだというのに…。(汗)
明けたら余裕で40度ぐらいは行きそうで…恐ろしい〜ですっ。

確かにベタですが・・・

心が和みますね~♪

ナツちゃんの表情が良いです♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ヘッヘッヘぇ〜( ̄▽ ̄)
今年もやってしまいましたぁ〜(笑)

今年は猛暑とのことですが、今の所、確かに日中は暑っ!
でも、朝夕は結構過ごしやすかったりするナツ地方です。
なんか、梅雨だった頃の方が蒸し暑くて、しんどかったですわぁ。
とはいうものの、これからが熱いんでしょうねぇ(^-^;
覚悟しときます・・・💦

あっ! ベタなナツ・○○ネタ、もう一つあるんですが・・・
余りにも恥ずかしいので、出すかどうか検討中です(笑)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ナツの表情は・・・
見ていて楽しいし、癒されてます。
我が家には、無くてはならない存在です(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/850-cfdb05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア