2017-11

ボッチ・・・な日。

お散歩から、庭に戻って来ました。

庭に戻ったら、軍手引っ張りして遊ぶのが習慣のナツ。

でも、最近はチョット様子が違います・・・

1リュウちゃん

今日のコースの戻りは、リュウちゃん家と反対側。

なので、庭に戻ると、リュウちゃん家が気になって仕方ない様子 (^-^;

でも・・・

2・・・

リュウちゃん、ゴハン食べて寝てるんやわぁ。

暑くなってからリュウちゃんのお散歩時間、無茶苦茶早なってるみたいやしぃ (^-^;

3いないのかな

あっ!?

確かに、リュウちゃん家の方から、音はしたんですが・・・

4お父さん

違うみたい。

お父さんの出勤時間には、早いからなぁ。

ナツもゴハン食べに帰ろっか?

玄関に向かって歩き始めたものの・・・

5リュウちゃん

最後の最後まで、粘る柴犬女子・・・💦

今日は、ボッチ・・・な日でした。

お隣のリュウちゃんと会えなかったことを、書き留めました。

あっ! ちなみに、今日の夕方散歩の後、リュウちゃんと会って遊びましたっ!
オマケに、夕ご飯までオヨバレしましたぁ ( ̄▽ ̄)

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

今日の朝小喬を迎えに行ってくるばいっ♪
小喬がおらん家の中は静かやった。。。
めっさ静かでびびった(笑)

うちの相棒も短くカットしたんやけど、
お顔が太ったのがバレバレになったとよぉ。


ナツさんリュウさんが大好きは❤
ぱぱジェラシー(笑)
そして朝ご飯が食べられない時は夕ご飯・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

夕方にはあえてよかったねーーー

mbd管理人さん、コメントありがとうございますっ!

小喬ちゃん、元気に戻ってきて良かったッス!

ナツは、最近、しょっちゅうリュウちゃん家で、ゴハンをオヨバレしています。
ホンマ、リュウちゃん家にはお世話になっています。
よくして頂いて、有り難いことですわぁ(#^^#)

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、朝がダメなら、夕方に遊んでもらっています。
ホンマ、仲良し2ワンです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/852-0d022370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア