2017-11

いつものお散歩と、いつもと違う通勤。

お寝坊お嬢様を起こすことから、朝が始まるナツ家。

火曜日の朝は、いつもより・・・

1お散歩

カラン、カランっ!

ナツぅ〜 寝起きのウマウマは、要らんかえぇ〜

おやつ・タッパ片手に、ナダめぇ〜のぉ、スカしぃ〜のぉ、大変ですわぁ (-_-;)

ヤット出て来ても・・・

2気乗りしない

今日の寝起きの悪さは、いつも以上やぁ💦

まぁ〜なぁ、ナント言っても今日は・・・

3アメやもん

ガチャピン羽織って、カッパ隊の発進ですっ!

小雨なのが救いですわぁ。

で、お散歩に出たんですが、雨の日は特に仕事が早いっ!(笑)

4一仕事

スッキリしたら、一直線にお家に向かうナツ。

雨の日の恒例やなぁ (^-^;

5帰るぅ

雨が強くなって来たし、フード被れへんかったら濡れるでぇ。

って、言ってるのに、直ぐに柴ドリルで脱ぎよる (。-`ω-)

だから・・・

6濡れちゃった

母ちゃんに、乾かしてもらおっか。

嫌いなドライヤーもなぁ、コイツがあれば、ご機嫌さんのお嬢様 (笑)

7我慢や

流石は、母ちゃんっ!

ナツの扱いは、よぉ〜心得てますわぁ ( ̄▽ ̄)

雨の日のいつものお散歩について、書き留めました。

オマケ。

駅まで徒歩通勤の父ちゃん。
到着して定期&財布を、忘れたことに気付く (ノД`)・゜・。

小雨降る中、一往復半、約30分歩行・・・
会社に行くまでに服は乾いたんやけど、今日一日、靴が重かったッス (T_T)

同情するなら、ポチをクレっ!←古っ!( ̄▽ ̄)

オマケで、いつもと違う通勤について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははは。
手馴れた扱いに
すっかり
手の上で転がされえいるね。
なっちゃん。。(o^^o)

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

母ちゃんはナツの扱い、上手ですわぁ(笑)
一緒に遊ぶ時は真剣に遊ぶ。
イヤなお手入れの時は、ウマウマを有効活用する( ̄▽ ̄)
ホンマ、転がされてます(笑)
なので、母ちゃんの後ろを付いて歩くことも多いですわぁ(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/856-b1398387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア