2017-10

ナツ家の『ポケモンGO』事情

世間では、流行ってますよねぇ〜 ポケモンGO

通勤時、電車でみんなやってますわぁ、黙々と・・・・

夜のお散歩の時、夜遅いので親子一緒に公園で、キャッキャと・・・

うん、ホンマ流行ってる。

で、ナツ家も流れに・・・

1乗ってみた

うん、ナンダか面白そう ( ̄▽ ̄)

学生時代からのプチ・ゲーマーの血が騒ぐ(笑)

でも、コレをやると、ナツと一緒に・・・

2ナツと遊べない

通勤の時にやろうっ! と、思って外で試した。

でも、父ちゃんは老眼なんで、スマホではく iPad ユーザー。

うん、ヤッパリ恥ずかしい・・・(-_-;)

エエ歳のオッサンが、デッカイの持ってウロウロするのはねぇ〜 かなり勇気がいる💦

でも、こんな画面見るとダメ。

空きがあると埋めたくて仕方ないっ! ナンとしても・・・

3コレに弱い

収集癖が、ウズウズする(笑)

仕方ないから、ナツが寝静まってからユックリするか・・・

ん!? 

コレって家で座ってやっても、何も出て来ない (>_<)

だからって、夜中にデカイの持って歩き回るもねぇ、一歩間違ったら不審人物ぅ〜( ̄▽ ̄)

なんて、一人で想像していたら、家で ジっ! としてても・・・

4出たっ

仕事して、ナツと遊んで、ブログして・・・

それで一日が終わる父ちゃんに、コレ以上の時間はないわなぁ (^-^;

まぁ、諦めるかぁ〜

取り敢えず、流行りには乗ってみたのの・・・ 的なポケモンGOについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ポケGO

我が家のお嬢様は、普段は呼んでも近づいてくれないのに、寝転がってスマホをいじっているとわざわざ顔の上からオモチャを落としてくれますf(^_^;
相手にされないのは気に入らないらしいです~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセン。

そうそう、我が家も父ちゃんが、寝転んでブログをPCで書いてたら、
ワザワザ顏の真横まで、オモチャを持って来て押し付けます(笑)
遊ぶまで、ピタッとついて離れません。
ホンマ、Jさん家のなつチャンと同じですわぁ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/858-0cd018aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア