2017-10

うちのナツ、器用なんですよぉ〜

以前、紹介したことあるんですけどぉ〜

朝、見てるとホンマ、上手やなぁ〜 と、感心したんで書いてみましたぁ( ̄▽ ̄)


お散歩から戻ると、ゴハンを食べる。

その後、母ちゃんが部屋の掃除をするのが、いつもの習慣。

そんな母ちゃんの所に行って・・・

何してんの? ナツと遊んでぇ〜

と、邪魔に入るお嬢様ぁ (^-^;

母ちゃんが時間稼ぎに、ハンドタオルにフードを包んで・・・ ハイっ!

1ココにある

ナツは、中にエエもんが入ってるんが分かってます。

なんで、一生懸命に・・・

3引っ張って

鼻先、手をパーにして、頑張りますっ!

団子結びの端っこを引っ張って・・・

4ソリャ

解けたっ!

アっ!?

6コレをめくって

ハンドタオルがひっくり返ってても、少しも慌てません( `ー´)ノ

手慣れたもんですわぁ(笑) 端っこを咥えて・・・

エイっ!

オォォォ〜 上手に裏返して・・・

7いただきっ

ナツ家では、『ギュッとタオル』 と命名された遊び方。

無事にウマウマをゲットして、満足気な表情。

8ウマかった

いつも朝バタバタしている時にやってるんで、最近、見てなかったんですわぁ。

でも、マジマジ見ると、ホンマ器用やぁ \(^o^)/

久々に見たナツの得意技、キレは健在だったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/859-6bc051bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア