2017-10

今日は最初っから・・・お母さんっ!

今朝のお散歩は、ネコ友のアメちゃん家の前を通るコース。

ココを通る時には、必ず挨拶に立ち寄ります。

1アメちゃん

ナツに気付いたお母さんが、アメちゃんを連れて登場っ!

ん!?

先ずは、お母さんに挨拶か?

2ん

次にアメちゃんにご挨拶。

久しぶりやったからなぁ、アメちゃんもご挨拶してくれたんですわぁ。

3久しぶり

でもねぇ〜 そんなに丁寧に挨拶するとねぇ〜

我が家のお嬢様はなぁ〜 直ぐになぁ・・・ 調子に乗りよる(笑)

4近い

でも、そんなにシツコクしてたら、怒られるでっ!

あっ!? アメちゃんは怒れへんわぁ。 大人しいエエ子なんです。

でも、嫌われるでぇ( ̄▽ ̄)

ホラっ! 言わんこっちゃない・・・

5近いってば

アメちゃん、毎度毎度、ゴメンやでぇ m(__)m

皆の意識が、アメちゃんに向いていると・・・

アレっ!?

6クンクン

急にナツが、ペタンっ!とフセして、何やらクンクンしてる???

そして、オモムロにお母さんの脇の下に・・・

ズボっ!

7イイ匂いぃ

不意を衝かれ、コソばくて笑い出すお母さん ( *´艸`)

そっか、さっきからエエ匂いしてんもんなぁ。

お母さん、朝ゴハン作ってたんやっ!

サスガは我が家の食いしん坊、食べ物の匂いを鼻敏く察知ぃ〜( ̄▽ ̄)

今日は最初っから、お母さん狙いだったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

小喬、天真爛漫とよ。
とってもお馬鹿さんでふっ(*゚v゚*)

えぇ暖かく迎えてあげたわよ。
明日の記事を見てみて。
あれで温かく無開けた私、超凄いと思うばい。

(´∀`*)ウフフ♡
ナツさんが男の子やったらセクハラよぉ、セ・ク・ハ・ラ❤
ナツパパが恥ずかしぃ~思いするんやから(笑)
それにしても本当にこのアメさん、大人しい・・・。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、ワンコで良かった、女の子で良かったぁ( ̄▽ ̄)
イヤぁ〜 ナツも天真爛漫なんで、好き放題させてもらってますわぁ(笑)
アメちゃんにも、お母さんにもお世話になってます。
コレからも、シツコク迫るやろなぁ。
アメちゃんが大人しくしてるからって、ホンマ調子に乗ってます(^-^;
こんなんできるの、アメちゃんだけですわぁ。
ありがたや、ありがたやぁ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/863-109abc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア