2017-11

最後は・・・ご褒美っ!

日曜日は、久々の外出だったんでぇ、マダマダ引っ張りまっせぇ〜 ( ̄▽ ̄)

シャンプーで綺麗になったナツ。

頑張ったイイ子には・・・ ご褒美 (≧▽≦)

で、いつもお世話になっている 『 Cafe 彦 』 さんに・・・

1彦さん

彦さんには、ナツの大好物がありますっ!

お店に着いた時から、楽しみで仕方ない様子 (*^-^*)

そうやんなぁ〜 彦さんに来たらなぁ〜

2アレだよね

待ちきれない様子で店の中を、キョロキョロ、ウロウロ・・・

いつも、そんなんやから、お店のお母さんは一番初めに、ナツのを作ってくれます。

そして、スープで作った、おじやの登場に・・・

3おじや

美味しい顏、3連発っ!

ズぅ〜と、この表情なんで、撮った写真が全部が、ホンマ嬉しそうなんですわぁ (#^^#)

大好物のおじやを、アっ! と言う間に平らげました。

そんなナツに、お店のお母さんから、プレゼントが・・・( *´艸`)

4何かもらった

アッハッハー( ̄▽ ̄)

おじやを食べたバッカだったんで、後からと思ってたんですが、バレバレですわぁ(笑)

まぁ〜 エエ匂いがしたんでしょうねぇ (^-^;

こんなに大きな鮭ですから・・・

5鮭

食べたら、今度は眠くなってきた様子のナツ。

お店の中で、最も涼しい場所へ・・・

6一番涼しい所

シャンプーの後、ご褒美でおじやを食べたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/870-4282bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア