2017-10

涼しかった朝

水曜日の朝、結構、涼しかった!

朝、ご近所のお父さんから 「清々しいねぇ」 と声を掛けられました。

「ホンマ、そうですねぇ〜」 と返事ができる程、気持のイイ朝 (^o^)丿

1涼しい

6時台の前半だと、朝日を浴びてもマダ暑くはありません。

光輝くプリケツが、眩しいくらいですわぁ ( ̄▽ ̄)

2光輝くプリケツ

今うち、シッカリとお散歩しとこなぁ。

涼しいんで、ナツもご機嫌に歩みを進めていました (^^)v

3行くよぉ

近くの公園に立ち寄ると、そこには友達のユメちゃんが先に来ていました。

ユメちゃんは、2歳の元気盛り。

いつも、父ちゃんに、飛び付き挨拶してくれます (*^-^*)

4ユメちゃん

道端で会うのが多いので、お母さんが元気者のユメちゃんを、シッカリとコントロール。

でも、今朝は公園。

しかも、涼しいくらいだったので、ユメちゃん、興奮が大爆発っ!(笑)

辺りを走る、走るぅ〜

それを見たナツもスイッチが入って・・・

5ソレぇ

久々に、朝から走り回ったナツ。

大満足な様子・・・

6気持ちイイ

朝がコレだけ涼しいと、ゴッツイ助かんるんですが・・・

8月の中旬に入ったバカリやしぃ、マタ暑くなるんやろうなぁ (;^ω^)

涼しい朝はシッカリと歩くし、楽しく遊べるっ! そんなお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/871-6b6c5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア