2017-10

寝込んでました・・・

お盆休みが始まったと思ったら、寝込んでました・・・💦

あっ! 寝込んだのは、父ちゃんです (^-^;

歳ですかねぇ〜

休みになって、ホッ!と、気が抜けるとシンドくなる (T_T)

夏バテ? 夏風邪? なんやったんやろ?

1寝込んでました

まぁ、一日寝たら、今朝は普通ッポイ。 治ったかなぁ?

取り敢えず、今はマダ涼しいし、これからお散歩に行ってきますわぁ。

ナツですか? ハイ、我が家のお嬢様は・・・

2元気です

夏バテ? 夏風邪? 父ちゃんが寝込んでいたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

なつパパ大丈夫?
折角の休みが寝て終わりませんように。

うちはこのくそ忙しい時に1人仕事を辞め、
盆休み、何それ?
な感じで仕事三昧よぉ(涙)

大丈夫ですかぁ⁉️
大事にしてくださいね^_^
元気にお会いできることを楽しみにしていますよ(≧∇≦)

お久ぶりです(*^_^*)
体調大丈夫ですか?ホント年々疲労が抜けにくくなりますよね( ̄▽ ̄)
多分父ちゃんと同じ年代のわたしも8月の初めにひいた風邪が未だにくすぶってお李ます。ナツちゃんのためにも早く治してくださいね(^_−)−☆


ります

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

今日はナントか、起き上がっています。
ただねぇ、暑いしぃ、何となくヤル気も出ないしぃ
本調子じゃないかもしれませんわぁ💦
このクソ暑い中、働いていらっしゃる管理人さんには頭が下がります。
頑張ってください。
父ちゃんは・・・少し休養しながら、ナツと遊んでまぁ〜すっ!

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂き、恐縮です。
体長は・・・ボチボチっ!(笑)
ただ、色々とお盆の予定だ狂っちゃって・・・
お会いできるのは、少し先になりそうですわぁ。
スンマセンm(__)m
みなさんで、楽しんで来て下さいっ!

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

お久しぶりッスぅ〜

イヤぁ〜 ホンマ、年々、体力・気力の衰えが・・・💦
一度つまずくと、長引きますよねぇ(^-^;
日頃の管理が大切ですね。
父ちゃんの場合は休みってなると、気が緩むみたいですわぁ。
すると、今までの疲れがドッと出るぅ(T_T)
そんなに一生懸命に働いていたのか?
エェェェ〜 って、我ながら、笑っちゃうんですけどねぇ( ̄▽ ̄)

ご心配して頂き、ありがとうございますっ!
ボチボチ快方に向かっておます。
無理せず、お盆を過ごします。

お大事に!

体調大丈夫ですか?
休みだと気が緩みますよねf(^_^;
自分もお嬢様の散歩を含めてやや夏バテ気味です。
お互い体に気をつけたいですよね~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が、遅くなり申し訳ございませんm(__)m

もうスッカリ元気になり、本日から通常業務ですわぁ。
仕事が始まると元気になりよる。
ホンマ、貧乏性の身体ですわぁ(笑)
歳も歳なので、連日の猛暑ですので、日頃から休養を取るようにしたいと思います。
ご心配頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/872-8ccedcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア