2017-10

完全にバレてます・・・

日が沈みかけても、マダマダ暑い中のお散歩。

ナツの足取りも、トボトボ・・・

イヤぁ〜 もう、堪りませんわぁ💦

そんなテンションの低いお散歩が、一転っ!

DSC07508.jpg

突然、駈け出すナツっ!

ダッシュして、辿り着いた先には・・・

DSC07511.jpg

ご近所に住む、トイ・プードル さくらチャンのお父さんっ!

もう、耳ペッタン、シッポ振り振り、甘え放題のナツ。

お父さんも、目イッパイ可愛がってくださいます (*^-^*)

で、お別れ間際に、お父さんの手がポッケに・・・

DSC07513.jpg

アチャ〜 完全にその気になってるわぁ (^-^;

ナツちゃんに、あげてやぁ。

手渡されたのが、ナツの好物のチーズ入り (≧▽≦)

DSC07529.jpg

只今、絶賛増量中のナツなので、少しだけ頂くことに。

残りは、コソっと父ちゃんのポケットに入れたんですが・・・

DSC07531.jpg

ん!? もう無いよ。

そんなことないよ、マダあるハズっ! と、アイ・コンタクトの嵐 (;^ω^)

それでも、シラばっくれてたんですが、結局・・・

DSC07556.jpg

とうとう実力行使で、捜索されちゃいました(笑)

ポケットの外からでも、好物のチーズは見逃しません ( ̄▽ ̄)

ウマウマがあるのを確信すると・・・

DSC07571.jpg

キラッキラの笑顔で、オネダリされちゃいましたぁ (^-^;

しゃ〜ないな、あとチョットだけやでぇ。

こうして、ナツは増量していくのかもしれない・・・(T_T)

ウマウマは隠しても隠しきれないっ (>_<) 直ぐにバレてしまうことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/874-61f11072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア