2017-10

あぁ〜イヤやっ!

あぁ〜

イヤやっ!!!

ハァ〜 16日から仕事ですわぁ (-_-;)

休み明けは、ヤッパリ、何だか気持ちがねぇ〜

乗りませんっ! キッパリっ!( `ー´)ノ

1イヤだ

朝のお散歩の後、ナツと一緒に、二度寝できへんしなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

それに連日の猛暑は、ポロシャツ、短パン、サンダルでシノイでいました。

でも、明日からは、長ズボンに靴でっせ (。-`ω-)

もう〜 あきせんっ!

2長ズボンイヤ

行きたくないぃ〜

と、エエ歳のオッサンが、子供の様に駄々をコネてもなぁ〜 (^-^;

仕方がないんで・・・

3仕方ない

短いお盆休みが終わって、ガッカリな気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははは。

一瞬だれが ・・?っと。

てっきりなっちゃんが 何か?と思ってしまいましたが。。

なんとなんと、
パパさんだったのねーーー(笑)

元気出して がんばってください ヾ(≧∀≦)ノ がんば!!

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ヤヤコシかったッスか?
スミマセンでしたm(__)m

我が家のお嬢様は女優なので、父ちゃんの気持ちを表現してもらいました(笑)
イヤぁ〜何年働いていても、ヤッパリ休み明けは気怠い感じです。
盆明け初日に、もう週末が早く来ないかと、願う父ちゃんです( ̄▽ ̄)

とは言え、父ちゃんも戦うビジネスマンの端くれ。
ナツのウマウマ代稼ぐため、頑張りまぁ〜すっ!

No title

こんにちわん(*^▽^*)


分かりますわー!その気持ち!
わたしの職場は、大型扇風機はあれど、エアコンと言う品物がないので、
機械の熱風も手伝って、工場(こうばと読んでください)がムンムンなんです。。。
温度は35度はありますね。。。
もちろん、汗ダラダラ流しながら仕事してます。

2リットルぐらい水分補給して、塩アメやら、首に保冷剤巻いて、4時間しのいでます(;´・ω・)

わたしは・・・18日から仕事です。。。行きたくないです。。。
お互い頑張りましょう(^◇^)

初めてのコメントなのに、こんなこと書いてすいませんでした(;・∀・)


はづきママさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜
この季節、この気候、この温度・・・
仕事するもんやないですよねっ!

休み明け2日目ですが、既にアクセル全開( `ー´)ノ
お盆休暇は、何時のこと? 的な状態になってますぅ💦
はずきママさんは、マダ休暇中なんですよねぇ、うらやましッス。
残りの期間、シッカリと休んでくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/876-56cd2b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア