2017-10

背後には・・・気を付けろっ!

夕食が終わると、ナツのオヤツ・タイムっ!

母ちゃんが納戸で準備中ぅ。

それが気になって仕方無いお嬢様・・・

1マダかな

そして、オヤツの後は、ナツのお手入れタイムぅ〜( ̄▽ ̄)

先ずは歯磨きなんですが、ソレが最も苦手なお嬢様。

背後に迫る父ちゃんの影に・・・

2オヤ

警戒警報発令中ぅ (笑)

大丈夫やでぇ〜 後ろからイキナリ襲ったりせんからぁ ( ̄▽ ̄)

3大丈夫

まぁ〜なぁ、毎晩、父ちゃんに後ろから抱っこされて歯磨きやから、慎重にもなるわなぁ〜

でも、今は大丈夫やでぇ、今はなぁ・・・ ( *´艸`)

4前進あるのみ

オッ!?

父ちゃんが気になりながらも、ウマウマの魅力に引き付けられたなぁ。

そのまま、一気に母ちゃんの元に駆け寄るナツ。

でも、最後の最後、父ちゃんに睨みを利かせてから・・・

5来るの

そうやでぇ、母ちゃんからオヤツもらいやぁ〜

オヤツは、美味しいでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

6母ちゃん

うんっ!

ソレを待ってたんや。

完全にナツの顏が隠れた、その瞬間をっ!(。-`ω-)

7ウマウマ

ユックリ、静かぁ〜にナツの背後に回り込む父ちゃん。

サァ〜 美味しいオヤツの後は、恒例の・・・

歯磨きタイムっ!!!

毎晩、ナツとの間合いの計り合いを、繰り広げていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/879-47fcf8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア