2017-10

真夏のチックン・ファイナルっ!

土曜日のナツの用事は、病院で混合ワクチンの接種。

コレで、真夏のチックン・シリーズは、終了です (^o^)丿

混むかと思って朝一に行ったら・・・ ガラ〜ン。

この季節は朝より、日が落ちる夕方から夜が混むらしい。

なので、受付が終わるとスグに・・・

ナツちゃんっ!

1行って来ます

決死の覚悟で、診察室入りです (笑)

頑張るつもりが、診察台に乗ると・・・

2落ち着け

暴れたりは、しないんですけどねぇ〜

でも、イヤイヤってぇ〜のが、飛行機耳とシッポに表れてますわぁ (^-^;

そうそう、父ちゃん&母ちゃんの最近の関心事は・・・

3変わらず

変化無しっ!

増量してないだけ、ヨシっ! とするか・・・ (。-`ω-)

この後、目、耳に続いて、一通りの問診。

4定期健診

そして、本日のぉ〜メイン・イベントぉ〜

って、思っていたら、先生、電光石化過ぎまっせ💦

アっ!と、いう間だったんで、ボケボケ写真となりましたぁ (>_<)

ナツも何時チックンされたか、分からないくらいの早業(笑)

5チックン

この後、アナフィラキシーが起こらないか、待合室でしばらく様子見。

病院で待ってると、いつもそうなんです。

スリスリ、スリスリ、父ちゃんのお腹に擦り付ける・・・

6終わった

まァ〜 ナツが落ち着くんやったら、何してもエエんやけどなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

でも、その肛門様スリスリは、一体ナンなんやぁ?

これで、今年の予防注射シーズンが終了したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃんお疲れ様(>_<)

ナツちゃん頑張ったね☆お利口なお嬢様☆いつも注射が痛くなくなればいいと思ってしまいます(>_<)
肛門すりすり可愛いです(^.^)私にもして〜ってパパさんやママさん限定ですよね☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

注射はパピーの頃から結構、平気だったんです。
で、診察台も平気だったんですが、大人になるにつれショボくれるように・・・
他のワンコさんやネコさんの雰囲気から、察したのかもしれません。
診察室から出ると耳もピンっと上がり、シッポもクルっと巻きます。
終わりが分かるんでしょうね。

あっ!お尻スリスリは、ホンマ何なんでしょうね?
いつも、お散歩後には拭いているので、ニオイがつくことは無いんですが、
ヤッパリ、チョット、気になりますよねぇ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/882-cb69336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア