2017-10

ナツのイタズラ心

先日のお散歩のこと。

歩いていると、突然、立ち止まったナツ。

顏を見ると、ナンや楽しそう表情しています (*^-^*)

1イイかな

ナツ、どうした? 何がそんなに楽しいんや?

ん!?

はっはぁ〜ん、前から来るお友達に、挨拶したいんかぁ。

初めてのお友達かなぁ? 白い中型犬の様やけど・・・

2来た来た

エっ!?

お友達が来るのを待つってぇ・・・ そのポーズは、ロックオンしてるやんっ!

アぁ〜 向こうは、ナンや警戒モードになってるしぃ (;^ω^)

3もう少し

そして、十分に引き付けてからぁ〜のぉ〜 ダッシュっ!!!

スンゴイ勢いで駈け出して行って、目の間で ピタッ! と止まる。

コレ、よくやるんです。 

で、スゴイ勢いなので写真も撮れへん (。-`ω-)

相手からすると、ビックリしますよねぇ〜 (^-^;

今回もヤッパリ・・・

4ナツです

今頃、フレンドリーに接してもなぁ〜 相手のワンコさん、ビビって腰引けてるしぃ (>_<)

ただ、本人は全く悪気は無いんですわぁ。

チョットしたイタズラ心って、ところでしょうか (^-^;

それが証拠に、お別れした後に・・・

5チョットやり過ぎた

何だか、嬉しそう・・・ ( ̄▽ ̄)

初めてのワンコさんには、もう少し気をつかって欲しいことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

歯磨きしても着色するんやったら
ナツさんも玄徳みたいに着色しやすいんかも!
研磨剤が入ってないジェルタイプやったら
歯を傷つけんけよいかもっ。
したら一ヶ月くらいしてまた歯の写真撮ってみるけんっ。
ナツパパのために特別よぉ~(笑)

そうやね。
そのポーズは明らかにロックオン状態やね((●≧艸≦)プププッ
むしろもう
「狩ってやるぜっ」
くらいの気合に見えるばい・・・。
ナツさんお茶目っ❤

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
ジェルの効果、一ヵ月後を楽しみしていますっ!
ナツは、小さい時に硬いものを噛んで、歯が欠けた経験があります。
その時に獣医さんから、犬の歯は人間ほど硬くない。と言われ、
歯磨き粉を使わないブラッシング歯磨きをしています。
それだと、ヤッパリ歯石になって着色するみたいです(T_T)
なので、ジェルタイプの効果、期待していまぁ〜すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/884-57944630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア