2017-10

いつものお散歩ぉ〜

金曜日は、いつもより、少しだけユックリのお散歩のスタート。

ナ 「早くぅ〜!」

って、待ちきれない感じでしたぁ〜

1お散歩

引っ張りグセのあるあるナツは、いつもの様に先頭を歩きます。
なので、この萌え萌えのプリケツを見ながらのお散歩です(笑)

2プリケツ

ナ 「何ぃ〜?」

オっと、写真撮影に、気付かれましたぁ〜
レディのお尻を追い掛け回して、ゴメンねぇ〜(笑)

3ナニ

先に行くナツに連れられ、到着したのが・・・
ナツが大好きなニャンコちゃんのお家。

ナ 「おはようございますぅ〜 ナツですぅ〜」

4おはようございます

いつもは、玄関横で寝ているニャンコちゃんですが、いないようです。
で、お家の横に回り込むと・・・ いましたっ!

ナ 「おっはようぅ〜〜〜っ!」

ニャンコちゃんを発見して、テンション、アゲアゲのナツですっ!
でも、ニャンコちゃんは、軽ぅ〜く振り向く程度。
残念ながら、ナツの片思いなんですよねぇ〜(笑)

5ナツです

ユックリしているニャンコちゃんの邪魔をしない様に、帰ろうと促すのですが、断固、拒否っ!

ナ 「嫌だっ! ニャンコちゃんと遊ぶぅ〜」

フセして動かなくなりました・・・(汗)

6ヤダ

出勤時間も気になるので、ナダメぇ〜の、スカシぃ〜のして、ヤット帰る気になってくれたナツ。
助かったぁ〜(笑)

お家に帰って来ると、丁度、お隣のお姉さんが出勤する所でした。
ナツは、お姉さんが大好きで、大興奮状態ですぅ〜

グイグイお姉さんに突進するので、飛び付くんじゃないかと、ハラハラしっ放しでしたわぁ〜
お姉さんの会社服には、飛び付かないようにしないとね、ナツ。

7お姉ちゃん

と、そこへ、お隣の黒柴さんのリュウタロウくんが、お散歩から帰還。
クンクン、ご挨拶です。

8リュウちゃん

リュウちゃん、朝ご飯が気になるのかなぁ?
挨拶も早々に、お家に戻っていっちゃいました。

お姉さんの出勤時間が迫って来たので、お見送りです。

ナ 「お姉ちゃん、いってらっしゃ〜い」

9いってらっしゃい

ナツもゴハンだね、お家に帰ろう。

部屋に戻ると、いつものゴハン待ちのポーズ。
ゴハンを、思い浮かべて、瞑想中ぅ〜〜〜(笑)

10一休み

ある日のナツのお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/89-0b31fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア