2017-10

こう見えて・・・好きなんですわぁ〜

ナツがゴロンっと、横になっていました。

無防備な感じが、可愛くってねぇ〜 ←親バカ発言 ( ̄▽ ̄)

そんなナツを見ると、つい、イタズラしたなるねんなぁ〜(笑)

気持ちよく寝転んでるナツに迫る、父ちゃんの魔の手・・・

1イヤな予感

ハイ、その予感、大当たりぃ〜(笑)

ナツのお腹をナデナデしたいねんっ!

ってぇ〜 ことで、ヒックリ返ってもらいましたぁ ( *´艸`)

2父ちゃんのいたずら

見た目、スゲェ〜嫌がってますよねぇ (^-^;

分かってるんやけど、イタズラ心ちゅうもんは、止められませぇん (;^ω^)

で、調子に乗ってると・・・

3コラぁ

怒られた・・・💦

自分ではヘソ天になる時もあるんですけど、されるのはイヤそう。

ヒックリ返されると、

1) 体を 「く」 の字に折り曲げる
2) 常に、フンガァ、フンガァ〜 言い出す(でも、噛みません)
3) 後ろ足を片方ずつ、キックするように交互に伸ばす

そして、興奮んしてきて、最後はガウル(笑)

4ハァハァ

でもね、実はねぇ・・・

不思議なことに、満更ではないらしい(笑)

コレはコレで、楽しんでるみたいですわぁ。

だって、マダ遊び足りないらしい・・・ ( ̄▽ ̄)

5もうイッチョ

柴犬乙女心は分かりませぇん(笑) なことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うちはお腹なでなでは大好きでもっと撫でてぇ〜ってかんじです(*^_^*)
ちょっと怖い半白目状態になります(−_−;)
でもそこがこわかわいくて良いのです💕

確かに柴犬が寝てると触りたくなりますが私は我慢してます☆旦那はナツパパさんと同じくちょっかい出したり、シバの開きをやってます(^.^)男の人はちょっかい出したくなるのですね☆

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり申し訳ありません。

ナツは、仰向けになると興奮するんですわぁ(笑)
パピーの時から、そうなんです。
最後は興奮して、家中を走り回ることもあります(^-^;

半白目状態になったり、鼻息荒くなったり、ワンコさんの対応は様々ですねぇ。
ま、どっちも可愛いことに変わりありませんよねぇ( ̄▽ ̄)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

オォォォ〜 旦那さんにエラク親近感を感じますっ!(笑)
そうなんですよ、ついついチョッカイ出します。
で、ナツに怒られます(^-^;
だってぇ〜 可愛いんやもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/891-3f085d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア