2017-10

秋、近しっ!

昨日は、大雨の一日のナツ地方。

普通、雨雲は西から東やと思いますが・・・

南から北へ帯状に上ってました。 初めて見たわぁ、あんな雨雲 (@_@)

でも、今朝は一転、雲が・・・

1雲一つ

くらいは、出ていた晴天〜 ( ̄▽ ̄)

気温も グッ! と、下がって・・・ 19度っ!

2気持ちイイ

もう、朝日を浴びても暑く無いっ!

ヤット、こんな季節がやって来た (≧▽≦)

清々しい朝の空気の中、お日様の光をイッパイに浴び、ナツも輝いておりますぅ〜 ( ̄▽ ̄)

3朝日も気持ちイイ

あっ!?

幼馴染のクロちゃん家の前で、お姉さんとお会いしました。

制服を着てるってぇ〜ことは、今から登校。

4いってらっしゃい

もう、夏休みも終わって、二学期が始まったそうです。

勉強にスポーツ、頑張って!

コレだけ涼しいとナツも、よく動きました。

お散歩の距離も延び、庭遊びも元気っ!

終わっても ハァー、ハァー 言わずに、この笑顔・・・

5秋近し

季節は確実に動いているようですねぇ (*^-^*)

コレからも暑い日はあるでしょうが、確実に・・・・

秋、近しっ!

を、実感した、朝のお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

犬子好きには両方ともたまらぬかほりばい(笑)
なんか犬種で多分かほり方が違うんやと思うとよぉ。
Mダックスのペペ子は結構体臭きつくて
ペペ子1犬子の時の方が8犬子ん時よりも臭ったと思うもん。
でもナツさんはとっても綺麗にされとるもんね(・ω・)bグッ

2個一気に作ると食べるの遅いけん伸びると。
取り合えず1個だけ作っといてよかったわぁ。
ひよってないけん。
決してひよってたわけではないけんね(☆Д☆)キラリーン♪

19度。
すっかりさぶい。
さぶがりの私には既にさぶい時期に入ってもぉた。。。
でも犬子に取ってはこれから運動の季節。
ナツさん、太った分うちの犬子と一緒にがんばろぉねぇ(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

大雨の後、19度を記録してんけどぉ〜
その後、また少々暑なってますわぁ
特に昼間は、マダマダ暑いみたい💦
とは、言うものの体温超えの猛暑まではいきません。
なので、徐々に秋に向かっているようですわぁ。
秋になれば、イッパイお出かけして、歩き回りますよぉ〜
夏の運動不足を一気に解消やぁ〜( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/892-3827abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア