2017-10

夏の爪痕・・・

最近、ナツのお肌の調子が、大変なことになってるんです (;´Д`)

ナツの唯一の素肌、それは・・・肉球っ!

どんなことになってるか? ってぇ〜と・・・

1ガサガサ

あっ!? 茶色くなっているのは、汚れじゃないですよ。

肉球がガサガサっていうか、もう毛羽立ってるみたいになっとるんですわぁ (>_<)

今年は猛暑で、夏の日差しもハンパなかったナツ地方。

当然、道路もアッツアツに熱せられていました (>_<)

もちろん、路面温度を確認してから、お散歩には出ていたんですけど・・・

2後ろも

最近は、1日2回、肉球クリームでお肌のケアをしています。

でも、一向に良くなる感じもなく、もう・・・

3お手上げ

なんて、冗談言ってる場合じゃぁ〜ありませんっ(。-`ω-)

お嬢様の唯一の素肌を、シッカリと守らねば・・・(゚д゚)(。_。)ウン

今年の猛暑による夏の爪痕について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/899-c930dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア