2017-10

秋に向けての変化

酷暑が終わり、少しずつですが秋の気配がするナツ地方。

夜は、虫の声が聞こえてきます (*^-^*)

季節の変化は、我が家のお嬢様にも現れていますわぁ。

いつもクーラーの利いたリビングで、豪快な寝相を披露してましたが・・・

1ナツ部屋

最近は、夜になるとナツ部屋に引っ込んで、寝るようになりました。

夜が暑くなくなったので、リビングじゃなくてもイイらしい。

ナツ部屋の方が、暗いし、静かやからなぁ〜

ホンマはコッチの方が、落ち着いて寝れるんやと思います。

まぁ、時に暑い時は、ヤッパリ豪快に・・・

2はみ出し

父ちゃん&母ちゃんが寝ると、リビング&ナツ部屋は真っ暗になります。

で、夜中、トコトコトコと移動しているみたい。

真っ暗闇でも、間違えずにチャンと、リビングのベッドへ辿り着ける・・・

ワンコさんは、夜目がシッカリと利くんですねぇ。

朝、起こしにいくと、真夏と同様、リビング・ベッドで朦朧と・・・

3朝はリビング

おはよう、ナツ。

もう、朝になったしぃ、お散歩に行こかぁ〜 (^o^)丿

秋に向かって、お嬢様の寝床も変わったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

うちの愛娘いちごも・・・

寝室が暑いと、リビングに朝型逃げてゆきます(笑)

そして、リビングで寝ているとか(笑)

それに気づいた愛妻パンチが仕方なく、一緒にリビングに寝ているそうですが、
私は気付かず朝までベッドで寝ています(笑)

ナツちゃんも暑いと、少しでも涼しいところに逃げたくなるんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます♪
遅くなって、すみません(汗)

ほっこりした気持ちになって貰えたなんて、嬉しいですね♪

私もいつも、ナツちゃんの写真を見て、
ほっこりさせて頂いてます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/902-64ff2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア