2017-11

ワンコの季節の到来やぁ〜

夏の間は、暑くて思うように外出ができませんでした。

日暮れ時でも暑く、歩きたがらなかったナツ (>_<)

今年はお盆前くらいから、体温超えの日が続いてましたもんねぇ・・・💦

でも、最近は昼間はマダ暑いんですが、夕方が過ごし易い気温に落ち着いてきます。

と、いうことで、土曜日は久々の・・・

1お出かけ

最近は、『ナツちゃん、太った?』 と言われることも多かったので、シッカリと運動やっ( `ー´)ノ

気合を入れて、ナツも準備万端っ!

でぇもぉ〜 ヤッパリなぁ 先ずはなぁ ココからやんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

2来ました

やって来たのは、大阪市城東区の 『cafe Mi-can (ミカン)さん。

あっ!? 運動はしますよ。 でも、その前に腹ごしらえぇ。

ナツにも楽しみがないと、アカンもんなぁ (笑)

と、いうことでぇ、オーダーした豆乳リゾットを、アっ! という間に完食ぅ。

食べた分は、後でシッカリと消費しようっ!

3うまかった

日も傾きだしたので、ソロソロ本番っ!

ナツもその気になってるんで、お散歩に出発やぁ〜

3出発

本日の目的地は、大阪城。

近いし、広いし、周りにカフェがないので、お散歩には打って付け。

あっ! 近くにカフェがあると、ソッチへ行こうとして、お散歩どころでなくなります💦

ナツの鼻の記憶は、スゴイんですわぁ (^-^;

夕方は一気に涼しくなって、ホンマ・・・

5梅園

シッカリ歩いたら、涼しくても忘れちゃイケないっ!

お散歩で熱くなった体を、給水でクールダウン。

5冷たい

久しぶりに、グングン歩いてくれた感じ (^o^)丿

そして、約2時間、楽しくお散歩できました♪

ナツも久々の運動で・・・

6よく歩いた

コレからは、益々、涼しくなるからなぁ。

来週もマタ、遊びに行って、ウマウマ食べて、お散歩しようなぁ (^o^)丿

やっとワンコの季節になってきたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/903-150627f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア