2017-10

こう見えて、疲れてんねん・・・

フンフぅ〜で、ピッカピカにしてもろたナツ。

よぉ〜頑張ったなぁ。

じゃ、ご褒美に・・・ ウマウマやぁ (≧▽≦)

で、訪れたのは、西宮市の苦楽園口にある 『 VENE CAFE 』 さん。

車から降りるとダッシュで駆け寄り、店内に入ると・・・

1来たです

スッカリ、その気のお嬢様ぁ(^-^;

この日のウマウマは、ママさん特製の肉球型した、ホウレン草のパンケーキ♪

運ばれてくると・・・

2待ってました

コレが、もぉ〜 大変っ(≧▽≦)

スゲェ〜 美味しいらしくて、ガッツクのなんの。

母ちゃんを押し倒すくらいに、迫りまくってましたわぁ(笑)

3頂戴

アッ!? という間に完食。

美味しいのは間違いないんやけどぉ、瞬食しちゃったもんなぁ〜

そやから、もう無いでぇ。

無くなったのが分かっているのか、少し残念そうなナツ (^-^;

4上手かった

土曜日は大阪城をタップリお散歩し、日曜日はシャンプー。

久しぶりに、2日連続j出勤したナツ。

身体が外出に慣れていないんで、相当、疲れたようですわぁ。

5疲れた

マルチーズのお友達が、隣にいても、気にせず・・・

別のテーブルに、料理が運ばれて来ても、気にせず・・・

一歩も動く意思が、全く見られない程・・・

完全爆睡 (-_-)zzz

アカンっ! 夏の間の食っちゃ寝ぇ生活で、身体が鈍ってるわぁ (>_<)

来週からは、ビシビシといくからなっ! 覚悟しときやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

大好きなカフェやのに、ガッツリと寝ていたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/905-adb4372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア