2017-10

告白

このネタ、どうしようか・・・

書くべきか、書かざるべきか。 悩んだんですが・・・

ある意味、こんなおもろいネタをボツるのは、モッタイナイので書くでぇ〜( ̄▽ ̄)

1父ちゃんの告白

黙ってたんやけど、コレ書くと母ちゃんに怒られる・・・

まぁ〜 物を大切にしない、父ちゃんが悪いねんけどなぁ (^-^;

2知らない

アッ!? 今日のネタは、食事中の方、要注意ですっ!

そんなネタなので、心して読み進んでやぁ(笑)

では、始まり、はじまりぃ〜

今朝のお散歩は、雨が止んで曇りながらも、快調なスタート。

アッチコッチの雨の余韻を、クンクン楽しむナツ。

3雨上がり

必殺仕事人は、順調に気分を盛り上げながら、歩みを進めます。

そして、クライマックスを迎えました。

何気なくカメラを取り出し、踏ん張りポーズをパチリ、パチリ。

ウンPで道路を汚さないのが、我が家のポリシー(笑)

写真を撮った後、急いでポイタ君を取り出し、空中キャッチをしようと屈んだら・・・

4この後に・・・

アッ!

ガサっ! ゴソっ!

お散歩バッグに仕舞ったハズのカメラが・・・

一瞬の出来事でした。 そして、あの悪夢が脳裏をヨギリました。

以前、父ちゃんはカメラを落として、壊した経験があります (;´Д`)

スローモーションで、地面に落下していくカメラ (T_T)

アカンっ!!!(>_<)

そう思った瞬間・・・ プニョ!?

当に、そんな柔らかい感じで、地面に叩きつけられた、イヤ、軟着陸したカメラ。

しかも、その瞬間、立ってるぅ? ( ̄д ̄) そして、パタン と、ソフトな感じで倒れた。

ヤッてもうたぁ (>_<) と思ったのに・・・ 状況が呑み込めない父ちゃん。

よぉ〜く、見るとソコには・・・ ウンP!!! 

そうなんですっ! カメラは、ナツのウンPの上に落下(笑)

で、ブツがクッションになり、カメラは無事でしたっ!

ただぁ・・・ カメラの側面は、ブツにまみれましたぁ〜 (;^ω^)

5証拠の品

エエんです、大丈夫です、平気ですっ!

ナツのウンPなら、全く問題なしっ!

チャンと、キレイに拭いときましたから (^o^)丿

それより、形、量、硬さ・・・

カメラ保護には、ベストな状態のウンPを生んでくれた、ナツに感謝やぁ ( ̄▽ ̄)

今朝のハプニングについて、告白したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます
まぁまぁ、カメラが無事(?)で良かったではないですか
(^_^;)
ナツ嬢ちゃんのウンPがクッション替わりになって
何食べたか、知っている訳ですし
ナツ嬢ちゃんのナイスお仕事、お疲れさま

No title

ナツパパはこれに感謝をし、
これからは『うんにょ様』というべきです(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

いつも楽しく拝見しています。

先日いらしたサロン、見つけました! お店のブログにナツちゃんのかわいい写真がたくさん出ていますね。

ところで、パパさんは、ナツちゃんのウンPをダイレクトキャッチされているのですね。私は、ナツちゃんくらいの体格の柴系MIXを飼っていましたが、チラシをA4サイズくらいに折ったものを、よいしょとその体勢になったときすかさず落下点に敷いていました。
そのほうがやや時間的に余裕があると思いますが、いかがでしょう?

No title

ナツちゃんのうんPがカメラを救ったんですねっ。
カメラ、壊れなくて良かったじゃないですか〜。
他のワンちゃんの置き土産の上に落ちたならそうとう凹みますが…大丈夫♪
我が子のうんpですから、保証付き!!何の問題もありまっせんっ。

とっても運(ウン)が良かったカメラ君でしたねっ、これからも簡単には壊れたりしないですよっきっと…。(笑)

(*^_^*)

まぁ~ほほえましい事件(*^_^*)
ってお父さんちょっと焦ったでしょ(*'▽')
しかし考えようによっては こんな幸いな事件はありませんよね(^^♪ナッちゃんに感謝ですね(*'▽')

お嬢様のうんPに救われたのですね☆神がかり的な救出☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分のより愛犬のうんPの方が綺麗という認識があるので、私は全然平気です☆
お嬢様はうんPまで親孝行!

ぎゃははははっ!
これは、ナツちゃんのミラクルですよ!
だって、ナツちゃんがうんPしなければ、カメラは壊れていたかも~(*^▽^*)
ナツちゃん、おとーさんを救ったね♪
いやいや~~うけました!

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ❗️

ハイ、カメラはブツにまみれながらも、無事で良かったっス(笑)
我が家の必殺仕事人は、ホンマにエエ仕事してくれました(≧∇≦)
感謝してまぁ〜す( ̄▽ ̄)

管理人さん、コメントありがとうございますっ❗️

そうそう、天女様ならぬ、ウン女様ですわぁ( ̄▽ ̄)
有り難やぁ〜有り難やぁ〜(笑)

ミナママさん、コメントありがとうございますっ❗️

いつも、ご来店頂き、ありがとうございますっ❗️
そうなんです、お店のブログでカワエエ写真を、イッパイ紹介して頂いて、感謝してるんです(o^^o)

ソレから、我が家が空中キャッチに至ったのには、ワケがありますっ❗️
写真では、ドッシリと踏ん張ってる様に見えますが...
実は、後ろ足が小刻みに足踏みしてるんですf^_^;
で、生み出す瞬間に、クルっ❗️と90度回転...なんてのもショッチュウ。
なので、下に敷いていたら的を外すんです💦
で、何時でも落下点を修正できる空中キャッチに、辿り着きましたf^_^;
仕事のスタイルもワンコさんで、色々あるんでしょうね(o^^o)

MomojiXさんでコメントありがとうございますっ❗️

救ってもらいました。
ホンマ危機一髪でしたf^_^;
カメラは精密機械ですから、よくぞ無事でいてくれた...
あの日、あの時、あの場所に、あのウンPが無かったら〜
あのメロディーに乗せ、フレーズが頭から離れません(笑)
コレで、ウンが付いて無敵のカメラになった... と信じてますっ❗️

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ❗️

今となっては、笑い話ですが...
イヤぁ〜 あのスローモーションで落ちていく時は、無茶苦茶、焦りましたf^_^;
親孝行のナツに感謝ですわぁ(o^^o)

シッポさん、コメントありがとうございますっ❗️

カメラが、プニョ❗️となって、状況を把握できた時は、ほんまマンガやなぁ〜
と、我ながら、クスッとなりましたf^_^;
そうそう、仰る通り、我が子のウンPは気になりませんねぇ〜
ニオイも臭いと思わないっ❗️
むしろ、愛おしいブツです(o^^o)
ってェ〜くらいの親バカでェ〜す( ̄▽ ̄)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事遅くなり、スミマセンm(_ _)m

ウケて頂きましたかぁ( ̄▽ ̄)
笑って頂き、大変、嬉しく思います。
ウケてナンボの大阪人冥利に尽きます(笑)
イヤぁ〜 ホンマ親孝行の娘です。
あの時、自分でも ホンマかぁ? と、我が目を疑いましたわぁ。
でも、直ぐにブロガー魂に火が点き、写真撮らなっ❗️
・・・アカン💦 カメラがブツまみれやぁ〜
って、悔しい思いをしました( ̄▽ ̄)
朝から、ミラクルを見ました(o^^o)

No title

うわあ、そうなんですね。でしたら、空中キャッチしかないか…。

余計なことを失礼いたしました。

ナミママさん、コメントありがとうございますっ❗️

お返事遅くなり、ゴメンなさいm(_ _)m

イエイエ、コレからも、色々いい方法があれば、教えて下さいっ❗️
ワンコさんとの生活って、日々、試行錯誤ですよね。
イイやり方があったら、ドンドン真似っこさせて頂きますっ❗️
コレからも、ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/906-0214f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア