2017-10

PCのその後・・・ナツの写真データや如何にっ!?

先日、PCが変になったことを、お伝えしました。

『助けてぇ〜』 と叫び声を上げたので、皆様からコメントでご助言を頂きました。

その節は、ありがとうございました m(__)m

で、その後、どうなったのか?

1どうなったの

皆様に、ご報告申し上げます。

あの後、色々調べたら、どうもハードディスクが認識されていませんでした💦

何故、認識されていないか? どうしたら直るのか?

調べたら・・・ ムリっ!

これ以上は、マシーンに弱い素人には、ハードルが高すぎる (>_<)

てぇ〜ことで、プロに任せることにしました。

相談すると、1) ハードが壊れている、2) ハード以外の箇所が壊れていて、ハードを認識できなくなっている。

のどちらかで、ハード自体が壊れたら、修復に十万円単位のお金が必要になります・・・ とのこと。

エっ!? ン十万円?

思わず、息を飲みましたぁ💦

一先ず、データ確保が第一優先で、詳しく調べて頂いた結果・・・

2コンなんなりました

ヤッホ〜!!!

ナツの数万枚の写真データが、無事でしたっ(≧▽≦)

3ヤッタね

どうもハード以外の所が、故障していました。

修理するのに、諭吉さんが何人か必要になるかもしれないらしい・・・💦

他にも故障個所があったので、修理はせずにハードを取り出すことにしました。

てぇ〜ことは、今まで、数多のナツ・ブログの記事を生み出したPCは・・・

4お疲れ様です

引退することになりました。

毎日、父ちゃんと二人三脚で、ブログ作成を頑張ってくれたPC。

残念ですが、あきらめました (´・ω・`)

で、二代目相棒は、既に発注済みっ!

少し時間はかかりますが、もう直ぐデビュー予定です (*^-^*)

ナツの大切な写真データが、無事、生還したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

良かったですね!

データが生きていて良かったですね!
データが無くなるとショック大きいですよね!
ちなみに、家のお嬢様も、最近、タッチを覚えました~
左右のタッチからハイタッチへのコンボで楽しんでいます(^^)

Jさん、コメントありがとうございますっ❗️

ご心配頂き、ありがとうございました。
無事、データは生還しましたっ(≧∇≦)
電話で連絡が来るまで、ドキドキ、ヒヤヒヤもんでしたわぁ〜
半年チョット、バックアップしてなかったんで、数万枚の写真ですから(;^_^A
ダメになってたら...って考えると、今でも生きた心地がしません(・_・;
チャンと管理しないと... ですねっ❗️

アッ! ハイタッチ。 ナツは連続技は、マスターしてないんです。
コンボで遊ぶのも楽しそうですね〜(o^^o)
練習しよッと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/907-ab46382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア