2017-11

モテ男の・・・リュウちゃん(笑)

先日の朝のこと。

お散歩から戻ってきたら、丁度、お隣のお姉さんがお出掛けのタイミング。

シッポをブンブン降りながら、ご挨拶。

1おはようございます

そんなナツの気配を察知して、リュウちゃんが出て来ました(^o^)丿

サァ、 今日も元気にガウガウ遊びかぁ?

ナツが早速、リュウちゃんを誘いに行ったぁ(^o^)丿

2遊ぶ

ん!?

オヤ? マダ? その気にならない?

動かざること山の如し・・・ リュウちゃん、ベッタリと座り込んでもぉ〜た💦

3乗らないね

一方、朝からノリノリのナツは、気合の遠吠えっ!

4遊べぇ

ナツの気迫(笑)に、怯んでるリュウちゃん (^-^;

そんなリュウちゃんに、お姉さんが優しく説得 (*^-^*)

姉 「 リュウも遊びやぁ

と、同時にシビレを切らしたナツが、直接、アタックっ!

5直接アッタック

オッ!?

リュウちゃんっ! 「両手に花」 状態やぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ヨぉっ! 色男、モテモテやんっ!(笑)

そして、時間になったので、お姉さんは会社へ。

6いってらっしゃい

2ワンが仲良く並んで、お見送り (*^-^*)

モテ男のリュウちゃん(笑)について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

リュウちゃんモテモテですね☆お顔も可愛いけど、お手手もガッシリして可愛い( ^ ^ )/ナツちゃんの方が、お顔がすらっとしてるかな☆
ナツちゃんも人間にはもちろん、犬達にもモテるのでは?☆美ワンだし!

シッポさん、コメントありがとうございますっ❗️

お返事遅くなり、ゴメンなさいm(_ _)m

リュウちゃん、カワイイでしょ(^O^)
あの大きな手に注目されるなんてェ〜 流石ですっ(≧∇≦)
あの手、触りたくなるんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
時々、塀越しに顔を出してくれる時に、触っちゃいますっ❗️
リュウちゃんは、ハっ❗️として、直ぐに引っ込めるんですけど....
止められませぇ〜ん(笑)
コレからも、いつまでも仲良しでいて欲しいと、願っています(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/908-c1ae1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア