2017-10

水も滴る・・・

三連休明けの火曜日、いきなり台風16号が襲ったナツ地方。

小雨の中、スタートしたお散歩が、時間がたつにつれ強まる雨 (>_<)

待っても強まるだけやから、降ってても行くっきゃないっ!

で、その結果・・・

1聞いてください

玄関を出た途端、雨が降ってたんで、外に出るのを断固拒否 (。-`ω-)

でも、完全外派は、雨が降ろうが、槍が降ろうが、行かねばならぬっ!

心を鬼にして、お散歩に連れ出しました。

2無理やり

ナツ、頑張りましたよぉ〜

強雨でも大小のお仕事を、キッチリとこなしましたっ ( `ー´)ノ

アッパレやっ!

3嫌いや

嫌われたかもしれんけど・・・

ナツがスッキリできたから、父ちゃん、本望やっ!(笑)

さぁ、お家に帰って、早よ身体を拭こかぁ〜

4開けてや

夕方には台風が抜け、夜の帰宅時には雨も上がっていました。

明日は、久しぶりに雨を心配せずに、お散歩ができそうです(*^-^*)

台風の中、ホンマに水が滴っていたナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お嬢様、ナツパパさんお疲れ様!

本当に雨の日の散歩は、辛いですよね(T ^ T)うちは雨の日は、ウンチスポットの匂いが消えてしまうのか、中々ウンチをしてくれず、カッパ隊でもびしょ濡れに(ー ー;)濡れたくないのか、めちゃ辛そうに愛柴に見られると、心苦しいですが行かないわけにいかないから人間も辛いですね!

No title

おはようございます♪

ナツちゃん、台風の中大変だったね。
でもお仕事も、ちゃんと出来てお利口さんでした。
悪天候でもお散歩に、行かなきゃいけない...
ワンコにとっては、可哀想だけど仕方ないですね。
今日は、台風一過で晴れるといいね♪

シッポさん、コメントありがとうございますっ❗️

です、です、そうですっ❗️
辛そうな、あの目....
見られているコッチが辛いっス(>_<)
でも、家で我慢して、切なそうに鳴く声、姿、その視線...
生理現象の我慢は、もっと辛い(ToT)
ヤッパリ、行くっきゃないですねっ❗️
お互い、頑張りましょうっ❗️

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ❗️

温かいお言葉、ありがとうございますっ❗️
ナツ、頑張りましたっ❗️
イヤぁ〜 サスガに台風でした。
時折、ザァーザァーと来た時の雨量がハンパ無かったっス(>_<)
避難することもできず、アッ❗️と言う間にずぶ濡れ...
親子揃って、水を滴らせて帰って来ました(T_T)
今朝は大丈夫でしたが、マタ傘マークが...
早くスキっと秋晴れになって欲しいものですねぇ〜

ナツちゃんえらい‼️
お疲れ様♨️
そうですよね。完全外派は台風だろうと大雪だろうとゆかねばならぬ‼️
昨日は鼓太郎も暴風雨の中、きっちり仕事しました^_^

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m

完全外派はねぇ、大変ですよねぇ💦
台風が過ぎてスッキリ!かと思ったら、今週も天候不順ですね(>_<)
今から、憂鬱ですわぁ。
雨雲レーダーとニラメッコして、ナツと頑張ってきますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/913-bd45aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア