2017-11

ナツが主役やでぇ〜

あの事件から、2週間余り。

その間、母ちゃんに借りながら続けてきました。

でも、ようやく、ヤット、遂に、待ちに待ったモノが・・・

1届きました

新しいモノ好きの我が家のお嬢様が、早速、偵察に来ました(笑)

ってぇ〜 オイっ!?

新品なんやから、壊さんといてやぁ( `ー´)ノ

2興味津々

もぉ〜 直ぐにホリホリしたがるんやからぁ (^-^;

ナンて言っているソバから、段ボールを片付けてるスキに・・・

3コラ

ナツ、アカンでぇ!

コレはブログを作るのに、大切なPCなんやでぇ!

そう、今日のこの記事から・・・

4PC.jpg

ナツのカワイイところ、イッパイ皆さんに見てもらなぁ。

そのためには、一緒に頑張ろうっ!

5頑張ろう

早速、セットアップをしていると、こんな画面が ( *´艸`)

ハイ、しっかりと・・・

6楽しみましょう

ネットワーク接続して、必要なソフトをダウンロードして・・・

簡単になったとは言え、ボチボチ時間を使っちまいました。

その間、お嬢様はホッタラカシだったんで・・・

アっ!?

7すねた

大丈夫やでぇ〜 ナント言っても、このブログの主役はナツやでぇ。

一緒に遊ぶから、機嫌直してやぁ〜(笑)

独りボッチにされると、直ぐ拗ねるお嬢様について、書き留めました。

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

オニューーーーーーーーーが届いたんやっ♪
私もPCを買い替えたけども、

「たくさんの優れた機能をお楽しみください」

・・・。


・・・。


・・・え?


使ってないっす(b`-ω-´)b

mbd管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

オニューーーーーーーーーが届きましたっ(≧▽≦)
今回も安っいの買ったんでぇ、少々、遅いんですけどぉ〜
ま、値段のこと考えれば、マズマズってとこでしょうねぇ。
快調にブログ作ってますっ!
あっ! 父ちゃんも、多分、機能の使用は限定的ですわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/914-36ce69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア