2017-10

雨が降る前に・・・

秋分の日だった木曜日、お休みだったので出かけて来ました。

ただ、この日も天気が悪く、午後から雨の予報 (´・ω・`)

なので、雨が降る前に、朝からガッツリとウォーキングやっ!

と、言うことで、やって来ました鶴見緑地。

アレっ!?

午前中は大丈夫なんちゃうん 💦

1ドンより

怪しげな雲行きですが・・・

まっ! 降ってなければ大丈夫っ!

取り敢えず降るまでは、歩くぞぉ〜( `ー´)ノ

2スタート

最初、今にも降りそうだったのが、次第に明るい空に変化。

コリャ〜 十分に歩けるぞっ! 頑張ろう、ナツっ!

と、気合を入れてると、我が家のお嬢様は・・・

3シャボン玉

シャボン玉と戯れ中ぅ (笑)

動くモン、飛んでるモンが、大好きなんですわぁ (^-^;

そうそうっ! 鶴見緑地といえば、風車がランドマークなんで行ってみましたっ!

が、風車前の花壇は・・・

4風車

この光景、ナツ家の定番となりつつあります (^-^;

『暑さ寒さも彼岸まで』 なんて言いますが、歩いていると蒸して汗ばむ感じ (;´Д`)

堪らず冷たいもので、クールダウンの母ちゃん。

そんな美味しいモノを、見逃すハズがありません・・・

6アハっ

あぁ〜 よう歩いたっ! お腹ペコペコやぁ!

じゃ、ランチを食べに行こうっ!!!

と、車に戻りかけたら、柴友のソラちゃんと、バッタリ会いましたぁ (^^♪

7ソラちゃん

シッカリ歩いたから、次はうウマウマぁ〜

さぁ、降りだす前に、移動しよっか。

この続きは、後日、お伝えします。

朝からガッツリ歩いたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/915-fc65def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア