2017-11

海風が気持ちイイ季節になりました。

土曜日の日中、用事で外出でした。

ナツは、お留守番。

良い子でお留守番してたんで、夕方は、近場でお出かけするかぁ〜

と、言うことで、やって来たのは・・・

1芦屋浜

イヤぁ〜 「暑さ寒さも彼岸まで」 って、ホンマですねぇ。

夕方なんか、特にそうですわぁ。

気温が落ち着くと、ナツの足取りの軽いのナンの・・・ ナツ、絶好調ですぅ〜(笑)

2快調にお散歩

ん!?

ナンや、ゴッツイのが建設中の芦屋浜。

ググってみると、どうもリゾートホテルのようですが、ゴッツイ値段が付いてました。

サスガは、芦屋やぁ (;^ω^)

なんて、ラグジュアリーな芦屋に、気を取られていると・・・

3ケーキ屋さん

オイっ!

チャッカリとケーキ屋さんに、誘導するお嬢様 (笑)

でも、ココには未だ入ったことないんやけど、甘い香りで分かるんやろなぁ (^-^;

さぁ、お散歩は始まったバッカリやでぇ、もっと歩こかぁ。

夕方の、しかも浜辺の風は・・・

4海風が気持ちイイ

気付けば、芦屋浜の端から端まで、歩いてました ( `ー´)ノ

今日もシッカリと、歩けたなぁ。

父ちゃん&母ちゃん、お腹もペコペコやしぃ、ゴハン、食べに行こっか?

でぇ、お店で待っていると・・・

5ごはん

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ナツの食欲は、年中、絶好調やなぁ(笑)

海風に吹かれて気持ちよぉ〜く、お散歩して来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

(゚д゚)(。_。)ウン!
大分涼しくなってきたぁ~。
我が家の犬子はもう朝から私の膝の上で皆集合の犬団子っ!
わしの時代がやってきたぁ~(n*´ω`*n)
ナツさんもこれからガンガン散歩でダイエットっす(b`-ω-´)b

昨日は孟徳にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト♪
中間管理職孟徳。
完全に名前負けしちゃったばいっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ただ本日は犬団子の一番上に乗っちょるばいっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/917-565dbdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア