2017-10

柴友さんと出掛けて来ましたぁ〜紹介編

日曜日、久しぶりに柴友さん達と、お出かけしてきましたっ!

夏の間は暑くて、とても外出できる状況じゃ〜ありませんでした。

でも、季節は秋っ!

ソロソロ、イケるんちゃうかなぁ〜 って、思っていたら・・・

レッツ家からお誘いがあり、皆が集合しました。

誘ってくれて、ありがとうっ (≧▽≦)

1レッツ君

みんな、元気そうでなによりっ!

実際に会うのは久しぶりでしたが、そんな気がしない・・・ ナンでや?

アッ!?

2ハヤト君とライラちゃん

そういやぁ〜 全員インスタされてるっ!

だから、しょっちゅう会っている気がするんやぁ〜(笑)

3ふくチャン

大人達はインスタやブログでの出来事について、背景や詳しい話・・・

イワユル、柴談義に花を咲かせました。

コレが、また、皆さん、お話上手でなんですわぁ。

オモロイのナンの・・・ プップップぅ〜 ( *´艸`)

4テンちゃん

そうそう、昨日の記事で 「暑さ寒さも彼岸まで」 って、書いたんですが・・・

あのぉ〜 実はぁ〜 日曜日はぁ・・・ 暑かったぁ💦

日差しは強いわぁ、蒸し暑くって、汗ダラダラでしたわぁ (>_<)

5暑い
 
でも、お日様が雲に隠れたり、木陰に入ると、涼しさを感じられるようになりました。

と、言うことで、柴友お散歩の会が・・・

6秋シーズンの開始

続きは、また後日、お伝えしまぁ〜すっ!

久しぶりに再会した柴友さん達を紹介したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

やろ?
人間用で1000円の歯磨きやとかなりお高いのに
犬子用やとお買い得に見えるこの摩訶不思議感・・・。

昨今の皆さんはブログ+インスタ!
凄いわぁ。
私はブログだけで手一杯っす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/918-1fc2a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア