2017-10

柴友さんと出掛けて来ましたぁ〜お散歩編

昨日の続きです。

柴友さん達と集合したのは、大阪の山田池公園。

大きな池を グルッ!と、周るお散歩コース。

ですが、先ずは皆でお弁当を食べて、腹ごしらえ(笑)

車に弱いナツは朝少な目だったので、大人達と一緒にランチ♪

お腹が満たされると、元気に飛び出したお嬢様 (^o^)丿

1スタート

日陰はエエ感じで、秋を感じることができました。

みんなの足取りも軽く、スタートは・・・

2お散歩

その後のお散歩は・・・ ソコは柴犬さん達。

各々が好き勝手な方向へ、ウロウロ&クンクン (^-^;

縦に広がった写真は・・・ 絵にならないのでボツ(笑)

ん!?

ふくチャン、細っ!!!

コリャ〜並ぶと、ナツの体型がバレちゃう・・・(笑)

3この差は

昨日も書きましたが、日向は暑かった💦

なので、休憩の時は日陰でベッタリ寝そべって、クールダウン (#^^#)

4暑いッス

そしてオフ会恒例、みんなで集合写真。

ココでも柴ワンコ集団は、本領発揮っ!

みんなっ! ハイ・・・

5集合写真

なぁ〜んて言っても、視線はくれませぇん (;^ω^)

でも、チャッカリとギャラだけは、もらいます(笑)

6ギャラ

この後、近くの大学のカフェへ移動。

一般の人も利用可能で、テラス席はワンコOKです。

で、大人達が乾いた喉を潤していると、ワンコ達はマッタリ・モード (*^-^*)

少し暑かったけど、久しぶりに皆と一緒の散歩は・・・

7疲れました

みんなでワイワイ柴談義をしながら、プラプラするのは楽しかったッス (≧▽≦)

また、ご一緒できれば嬉しいなぁ・・・ (*^-^*)

夏が終わったので、柴友さん達と出かけて来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/919-ba150e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア