2017-10

大人の柴犬女子5歳・・・


ナツは、この日もスッキリ仕事を終わらせた・・・

1今日も仕事の終わりにカフェ

そして、一日の終わりにカフェに立ち寄る。

それが、都会の喧騒を生き抜いた自分へのご褒美であり、一日の癒しである。

この日は、大阪の 『 LLOYD WRIGHT (ロイドライト) 』 さん。

そんな楽しみ方を身に着けたナツは・・・

2大人の柴犬女子5歳

柴犬女子5歳、大人の柴犬である。

我が家のナツも、立派なレディーと言えよう。

世の中の様々な仕組みを、理解している大人である。

そう、『コチラの方向から』 が、分かる大人の・・・

4違いの分かる柴犬女子5歳

プップップゥ〜( *´艸`)

ア、ア、アカンっ! もう、アカンわぁ(笑)

都会のカッチョイイ淑女風に、お伝えしたかったんですけどぉ〜

こんな食いしん坊な写真を見たらねぇ〜

4ナツのん

都会のスマートな大人のレディーには、む、む、無理があるわぁ ( ̄▽ ̄)

まぁ、そこがカワイイ大人の柴犬女子5歳について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/926-e32583ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア