2017-11

ホンマ、久しぶりっ!

3連休の初日、午後から雨の予報のナツ地方。

折角の休みやのにぃ〜 (>_<) と、悔しい思いでいたんですが・・・

ん!?

曇りに変わった・・・ てぇ〜ことは・・・

お出掛けやっ!

急遽、お友達にも、『今から、行きませんか?』 とお声掛けぇ〜( ̄▽ ̄)

で、お会いできましたっ (≧▽≦)

1お母さん

久しぶりでも、ナツはチャンと覚えていましたっ!

ハイ、お母さんがオヤツをくれることぉ(笑)

そして、お父さんにも耳ペッタンで、纏わりついてましたわぁ。

2お父さん

しばらく、お会いしてないなぁ〜 とは、思っていたんですが・・・

ナントっ!今年、初めてだったんです ( ゚Д゚)

てぇ〜ことは、明けましておめでとうっ! やなぁ〜(笑)

3ジャスちゃん

この日のお散歩は、明石公園。

早速、2ワン揃って・・・

4出発

プリケツ並べて、可愛いのナンのぉ、堪りませぇんわぁ (笑)

あっ!?

そうそうっ! ジャスちゃんのブログで 「太った!」 と、書かれていました。

でも、実際に会ってみたら、全然、違ってましたっ!

ジャスちゃん・・・

5細い

ナツに比べて一回り身体が大きいジャスちゃん。

それくらいの体型で、バッチリやと思うんですけどねえぇ (^-^;

この日、雨が近づいていたんで、少々蒸暑かった明石公園。

2ワンの歩みもボチボチ、お互いの間隔も・・・

6蒸暑かった

付かず離れずのマイペースで、お散歩を楽しんでましたわぁ (*^-^*)

とはいえ、折角なのでツーショットっ! でも、この距離感では・・・💦

こうなったら、奥の手やぁ・・・

ウマウマ食べに行く人っ!

7奇跡の一枚

こうやって、奇跡の一枚が完成しました(笑)

で、続きのウマウマは、マタ後ほど報告しまぁ〜す。

10月になって新年のご挨拶をした(笑)、ジャスちゃんとのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

実は‥

実はジャスちゃんの強い巻きのソフトクリーム型の尻尾が可愛くて、ナツパパさんのブログのジャスちゃんと同じワンちゃんなのかなぁと思ったら、同じワンちゃんでしたっ☆ナツちゃんもジャスちゃんも女の子って顔で可愛いです☆癒しの2ワン(^.^)

No title

昨日は、お誘いいただいてありがとうございました(*'▽')
それなのに、遅刻してしまってすみませんでした💦

今年初めてだというのに、全く久しぶり感がなかったです(笑)
ナツパパさんが毎日ブログを更新してくださるので、ナツちゃんに会っている気になるんですよね(;'∀')
私も更新頑張ります💦

またご一緒してくださいね!
柴談義出来る日を楽しみにしています♪

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

でしょっ! ジャスちゃんのシッポ、凄いでしょ〜(笑)
ジャスちゃんのトレードマークですねぇ。
ジャスちゃんが1歳前後の時に出会ったんですが、その頃既に予兆が・・・
その後、シッカリと二重巻きぃ〜
見事ですよねぇ。
歩いたり、走ったりすると、あのソフトクリームがユッサユッサ揺れるんですよぇ。
ライブで見ると、カワイイのなんのぉ(≧▽≦)
必見です(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事遅くなって、スミマセンm(__)m

こちらこそ、いつも急なお誘いでスミマセン💦
楽しかったですねぇ〜
秋を感じながらお散歩して、色々話せて、美味しもの食べて・・・
コレからが、お出掛けシーズンなんで、是非、是非、またご一緒してくださいねぇ。

あっ!?
また、突然「今日、どうですか?」のラインが飛びますが・・・
ご容赦ください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/931-2335049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア