2017-10

じゃ、チョットだけ・・・

3連休の中日の日曜日。

お友達に誘われて行ってきました、わんわんマルシェっ!

この日は神戸の市民広場で、お買い物ぉ〜

1わんわんマルシェ

朝方まで雨が降っていたんですが、その後、急速に天気が回復。

沢山の人で賑わっていましたぁ(^o^)丿

で、ご一緒したのは、幼稚園の後輩・・・

2あさひ君

あさひ君とは、幼稚園の大運動会以来かなぁ?

特に、目当てのモノを決めてなかったんで、会場内をブラブラ・・・

すると、誘われるんですよなぁ〜 エエ香りに ( ̄▽ ̄)

じゃ、チョットだけ・・・

3試食

あんまり美味しそうにするから、ツイツイ買っちゃう (;^ω^)

ナツに甘々なのは、母ちゃんも同じぃ〜(笑)

4買ってもろた

コレに味をシメタお嬢様、アッチコッチのお店でオネダリ攻撃ぃ (^-^;

しかぁ〜し、ダイエット中ぅのナツなので、その後は鉄壁の守りの母ちゃん。

そんなところに、あさひ君のお母さんから、「チーズのオヤツ」の情報を入手っ!

じゃ、チョットだけ・・・

5試食

確かに、チーズはナツの好物。

でもなぁ〜 ダイエット中ぅやしなぁ・・・ 思案中の母ちゃん。

もうひと押し必要と見るや、援軍要請っ!

6買って

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ガードの固いの母ちゃんも、オネダリのダブル・ビームには降参やぁ(笑)

無事に、2品目をゲットぉ〜 ( `ー´)ノ

最後に、ナツとのお散歩用に、ええモン見っけっ!

ふつうのお店やと9キロを超えるナツには、合うものが見当たらない。

でも、流石はフリマっ! 手作りなんで、大きいサイズがありましたっ (≧▽≦)

7食べられない

ナツも嫌がることなく、スッポリ、マッタリ納まってたんで購入決定っ!

コレで、お出掛けの幅が広がりますわぁ。

掘り出し物を見つけるわぁ、お腹もイッパイになるわぁ(笑)、満足な一日でした (*^-^*)

マルシェで楽しいお買い物をした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

わんわんマルシェ!いいですねっ。
見てるとあれやこれや欲しくなりますねっ!
あらっ!ナツちゃん、スッポリハマって居心地良さそう〜♪
ナツちゃん、背負える体重でいいな〜。
ウチはちょっとムリ、重過ぎます。共倒れですねっ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

わんわんマルシェ、楽しかったッスっ!
でも、要注意ですっ!
色々な魅力的なもの、特にナツにとってウマウマの展示は、正にワンダーランド。
ついつい買い過ぎそうになります(笑)
スリングは、観光に行く時に使おうと考えてます。
関西方面は、京都、奈良と歴史的な場所が多いんです。
有名処でもワンコ入場OKですが、カートか抱っこという規定があります。
カートは砂利道で使えない、抱っこだと手が・・・💦
以前、銀閣寺で30分抱っこで歩いて、その後、手がプルプル・・・
えらい目にあいました(笑)
そんな時に、これを使いたいと思いますっ!
ただ、容積的にも重量的にも、今が限界かと。
体重管理もシッカリしないてとですねぇ(;^ω^)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!

そうなんですね、参戦されていたんですねっ!?
ニアミスでしたねぇ(笑)
コレからも、バンバンお出掛け予定のナツ家です。
また、どこかでお会いできたら、嬉しいですねぇ。
その時は、お気軽にお声かけ下さいっ!
オヤツなんて手に持って頂けると、我が家のお嬢様が大歓迎でご挨拶しますよぉ( ̄▽ ̄)
あっ!? その後、ストーカーに変身するので、ご注意を・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

ナツパパさん、ついにスリングデビューですね!

うちも時々使います。
かいりは観光地に行くと歩かず
抱っこなので手がだるくて・・・
肩痛くなりますが楽ですよね~

これからたくさんお出かけしてくださいね~

kamuさん、コメントありがとうございますっ❗️

ハイ、スリング買っちゃいましたぁ〜
でも、サスガに9キロ超えてるんで、重いっス(^^;)
下を歩けない時でカートが使えない時に、活用予定。
観光地に行くと、そんな場所が結構あります。
なので、京都とか奈良で使う機会があると思いますっ❗️
ナツには、ソレまでに、できるだけ減量してもらいたもんですわぁ( ̄▽ ̄)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ❗️

長旅の道中、お気をつけてください。
香りの名刺、楽しみにしております。
我が家のお嬢様が、キッチリと頂戴致しますっ❗️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/933-c00d2817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア