2017-10

メンバーの卒業・・・と、新メンバー紹介っ!

チーム『柴犬ナツ』は、この三連休の最終日にメンバーが卒業することとなりました。

今まで、よく走ってくれました (*^-^*)

ナツが我が家に来る前から、我が家のメンバーでしたが・・・

その走りの大部分が、チーム『柴犬ナツ』のメンバーになってからものです。

ほんまにナツとの生活を、よく・・・

1よく走ってくれました

ナツとの出会い、そして我が家にお迎えにいったのも、コイツと一緒でした。

毎週通っていた幼稚園への送迎、週末のお出掛け、各地への旅行・・・

楽しい思い出を一緒に過ごしたメンバーでした。

ただ、9年目を迎え、アチラコチラに抱えた疲労が・・・(>_<)

そんな状態の中、今まで頑張ってくれて・・・

2ありがとう

そして・・・

卒業していったメンバーがいれば、新加入のメンバーもいますっ!

今度の新入りは、家族構成に比べて、かなり大型です(笑)

コレから、チーム『柴犬ナツ』のメンバーとして・・・

3新メンバーです

で、早速、新メンバーの実力試しです。

そして、今後の安全をお願いのため、行ってきましたぁ(^o^)丿

4初走り

新メンバーの重要な役割は、安全第一ですからね。

ナツと一緒に・・・

5安全運転です

肝心のナツの乗り心地は・・・ 気に入ったようです(≧▽≦)

コレからのお出掛けシーズン、新メンバーと一緒に存分に・・・

6よろしく

約9年間お世話になった愛車を乗り換えたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

おぉ。
新車∑(゚ロ゚〃)
えぇなぁ~。
うちは絶賛お金貯め中(b`-ω-´)b
もうすぐ10万キロですことよぉ~走行距離。。。

No title

こんにちは(*'▽')

おお、新メンバー!!
ビックリです~(*ノωノ)
土曜日にお会いしたときは、車を買い替えるなんて一言も仰っていなかったので💦
あのときは、もう決まっていたのですね?
旧メンバーさん、お疲れさまでした(*´ω`*)

今度は車高が高いので、揺れもあまり感じず、ナツちゃんも車酔いしにくいかもしれないですね♪
また、新車お披露目してくださいねっ( *´艸`)
楽しみにしています!

No title

これからは車中泊もできるじゃないですか。。。旅行も増えますね!


なっちゃんも余裕で社長座りかな・・・?!((笑)

No title

あらっ!素敵〜♪
もしやその新車は…日産のあれですね!! いいないいな〜カッコイイっ♪
新車の前に凛々しく立つナツちゃんも、ちょっとドヤ顔でまたカッコイイ〜。(笑)
これからお出かけがまた楽しくなりますねっ♪
そうそう、車中でお泊まりも出来そうですよね。

管理人さん、コメントありがとうございますっ❗️

一足お先に買っちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
車は長く乗りたい父ちゃん。
先代のは、15年乗ってました。
今回も、もっと長く乗るつもりだったんですが、
ナツとの旅行で荷物てんこ盛りで出かけるので、大きいのが欲しくなりました(^^;)
これで、ケージ、ベット、カート、お手入れセットなんか一切合切入れても大丈夫っ❗️
イッパイ遊んで来ます。

くまっこさん、コメントありがとうございますっ❗️

アッ❗️ そう言えば、先日はクルマのこと、お話してなかったですね(^^;)
なんせ、久々の再会だったんで、クルマのこと、スッカリ忘れてましたわ(笑)
今はマダマダ落ち着かないようですが、そのうち慣れるでしょう。
今度は、新メンバーに乗って、颯爽と登場するナツを見てやって下さい( ̄▽ ̄)

リュウさん、コメントありがとうございますっ❗️

広くなって、荷物もイッパイ乗るんで、アッチコッチ旅行したいですねェ(^-^)
しかし、最近の車は、色んな機能が付いてて…
昭和な父ちゃん、乗りこなせるんやろか?
頑張ります(^^;)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ❗️

ハイ、新メンバーは、もしやの日産の…
やっちゃえ日産のです(笑)
イヤぁ〜 最近の車は、スタイリッシュで多機能ですねェ〜
9年前に卒業メンバーを迎えた時、エンジンの様子を見るのに、
パカっと、室内のフタを外してPCでチェックするのも驚きましたが…
今回は、もっとスゲェ〜ことになってますわぁ( ̄▽ ̄)
頑張って使いこなしますっ❗️
さぁ〜てと、先ずは、何処行こうっかなぁ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/934-dae67b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア