2017-10

祭りの後の寂しさ・・・

父ちゃんがユックリ出社の朝のこと。

リュウちゃん♪

お散歩から戻ると、いつもの様にお隣に立ち寄るナツ。

1リュウちゃん

お母さんに連れられ、リュウちゃんの登場っ!

先ずは、挨拶代わりに一暴れ。

ホンマ、仲の良い2ワンですわぁ (*^-^*)

2ひと暴れ

リュウちゃんと一戦交えているところに、ナ、ナ、ナンとっ!

お父さん&お姉さんの登場っ (≧▽≦)

大興奮のナツは耳ペッタンして、お父さんとお姉さんの間を行ったり来たり♪

3お父さんお姉さん

そして、嬉しさ爆発っ!

昂る感情を抑えきれず、遂に歓喜の・・・

4昂る感情

しかぁ〜し、楽しいことは、残念ながら長続きはしませんでした。

まぁ、朝やからなぁ、お父さんもお姉さんも会社行かなアカンもんなぁ (^-^;

5いってらっしゃい

さっきまで嬉しくって、楽しくって大騒ぎをしていた2ワン。

ジッと佇み、お二人を見送る2ワン。

ナンだか、祭りの後の寂しさ感が漂ってましたぁ・・・

6行っちゃったぁ

そして、スッカリ落ち着いた2ワンは、ユックリとお別れのご挨拶・・・

7また明日

大好きなお父さん&お姉さんを、お見送りしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは^^

お隣さんに柴ちゃんいていつも 仲良しなんですね~


お父さんとお姉さんを見送る^^

ふたりの後姿^^ 哀愁漂ってます。^^

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

いつも可愛がって頂いているお父さん&お姉さん。
お会いすると、必ず大興奮のナツ。
纏わりつく、飛び付くのヤリたい放題(^-^;
それを、温かく受け入れて頂いているので、マスマス調子に乗ります(笑)
で、リュウちゃんが隣でヤキモチ焼いて、ガウガウ遊びが始まります。
いつもの光景ですが、それがホッ!と心穏やかになる瞬間でもあります。
コレからも、ズッと「いつもの光景」を見続けたいものです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/936-bbdd2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア